トリミング台? | ミニピン“ず〜あん”の『ちょっとお膝に失礼します♪』

ミニピン“ず〜あん”の『ちょっとお膝に失礼します♪』

ミニピンオーナー初心者の育犬日記とその他もろもろです。【愛犬プロフィール】★あんず★ミニチュア・ピンシャー ♀ レッド★2013.10.27生★約2.3Kg★いたずらを生業としております★

こんにちは晴れ


{F41C7878-68C7-46D0-BEFF-B5921EEEC411:01}
『また変なとこ乗せられた。』


我が家のトリミング台?は、ドラム式の洗濯機の上ですw


うちのあんずはおとなしくありませんビックリマーク
なので、信頼している飼い主に身を任せ、お膝の上でお手入れパー…なんていう素敵なことはできませんw

ちっちゃい頃は固定して抱いてやればできたんですけど…汗


歯磨きしたり、耳掃除したり、ブラッシングしたり…はこの上で。

{7F14A03F-A72F-483F-9C9A-B84301E2CC6A:01}

{4E502B16-BC93-4256-9CAA-738E20371332:01}

{BF0486CF-A427-4B24-A944-E334512A817A:01}

落ちないように、そばを離れないようにしながらすばやく済ませます。
夫にも手伝ってもらうので、夜やります。


あんずはお手入れ系得意ではありませんが…そして、私も上手にやってあげられませんが…
これからも頑張ろうね!



↓ポチっとお願いいたしますm(_ _)m

にほんブログ村