舘田珈琲 | ミニピン“ず〜あん”の『ちょっとお膝に失礼します♪』

ミニピン“ず〜あん”の『ちょっとお膝に失礼します♪』

ミニピンオーナー初心者の育犬日記とその他もろもろです。【愛犬プロフィール】★あんず★ミニチュア・ピンシャー ♀ レッド★2013.10.27生★約2.3Kg★いたずらを生業としております★

こんばんはお月様

最近ハマっているのが、ロースター&カフェ巡りコーヒー

昔はコーヒーは苦くてあんまり…と思っていたけど、焙煎したてのコーヒーは美味しいビックリマークということが最近わかりました音譜

ブラックでも飲める…というかブラックで飲みたいビックリマーク
そんなお味ですニコニコ


本日は、新富町にある月曜日しかオープンしていない舘田珈琲さんに行ってきましたアップ

{0C126C17-A84B-4CD7-B3DA-99A553C9E740:01}

メニューは「本日のコーヒー」のみ。
今日は、ウガンダ産 カプチョアファーム

{BAA492C5-216C-4B29-A7D9-5C1D23F3AC8F:01}

2杯分のコーヒーとプチお菓子がついて600円音譜

苦味しっかりなのに優しいフレーバーでさっぱりしてましたニコニコ

{80EE4A19-49AA-4877-967A-BCBCAC20859C:01}

焙煎機、カッコよかったです。
ごちそうさまでしたドキドキ

舘田珈琲


{B4C1282E-53C4-4984-8B82-88ECA9DBF4FF:01}
『お留守番…からの~カンガルースタイル』



↓ポチっとお願いいたしますm(_ _)m

にほんブログ村