GW後半はぐずついていた天気も回復し、

昨日は爽やかな風の中、地元の公園での「桂台GENKI満天フェスタ」に私たちのゴスペルクワイアも参加させていただきました。


高齢化の進むかつての新興住宅地、

その活性化を狙って自治会主催で行われているフェスタに昨年秋に続き、

また呼んでいただき、3回目となります。


お天気が良すぎて、日焼けが心配になる午後の日差しにも負けず、

全7曲歌わせていただきました。



野外では風の向きで声が聴こえにくかったり、

ディレクターがMCしながら、

PAも兼任とか、

いつもセンターで歌ってるメンバーが体調不良で欠席とか色々ありながらも

終わり良ければすべて良し!



終了後は、

フェスタの出店で飲んで食べて、また飲んで🍻



帰る頃はこんな時間に



GW後半初日は楽しく暮れて行きました。