入院して約1週間。

 

忘れないうちに覚えてることを

簡単にのせていきますハイハイ

 

 

前に日記にのせた、

恐怖の『センチネルリンパ節注射』

 

 

 

 

 

想像以上に痛かったです絶望絶望絶望

 

あまりの痛さに悶えながら叫びました。

 

『いたっ!!痛い!いたたたたっ!』

 

これから受ける人もいるだろうから

痛みを例えるのはやめます。

煽っといてすみません。

 

でも、激痛なのは一瞬。

そのあとは30秒位ジンジンしただけ。

なので、もう痛みも忘れてます。

ほんとに一瞬なので頑張ってくださいスター

 

 

 

両親と夫は

とった塊を見せてもらったそうです。

 

わたしもどんなモノか見たかったけど

撮影不可で見せてもらえませんでした。

あとで先生から見せてもらう予定です。

 

父が言うには……

色と形はザクロに似ていて

ぼこぼこしたすじ肉、て感じだそうです。

夫はすじこぽいと言ってました。

胸のお肉はボコボコなんですね。

 

というか

見せてくれたことにびっくりです驚き

耐性のない素人にも見せてくれるんだ…。

夫は最初、見たくないですと断ったそうです。

でもなぜか見る羽目になってかわいそう。

 

 

 

手術終了後、すぐに家族と対面できるんだけど

予定手術時間は長く見積もって4時間で

プラス回復に1時間と言われてたのに

5時間半以上経っても呼ばれず。

 

 

 

 

 

 

母が一番不安だったようで

耐えられずに

ナースステーションに突撃しようと

待機室から飛び出したそうです無気力びっくりマーク

 

父と夫が慌てて追いかけたところで

ちょうど連絡がきて 

無事に対面できました。

 

夫が母の行動を見て

 

『やっぱりどこの国も

お母さんの子供に対する行動力は同じだなぁ。』

 

と感じたそうです。

オンマも同じように心配で待ってられなくて

飛び出してたと思うと言ってました。

 

 

 

術後数日経ってから

両親が会いに来てくれたんだけど

お見舞いが一升瓶に入った甘酒でした爆笑

神田明神でお参りして

買ってきてくれたそうです。

一升瓶を片手に病室まで戻ったので

廊下であった人がびっくりしてました。

 

 

 

 

自分でもわからないうちに

不安になっていたようで

突然、過呼吸になってしまいました。

急なことでパニックにぐすん

 

退院の目処がたってなかったり

とにかく『病院にいる』こと自体が

ストレスになってます……。

眠剤をもらったけど

あんまり効果がなくて睡眠不足です。

 

悪いモノはとってもらった

のんびり過ごせてる、とか

良いことを紙に書き出して

気持ちを落ち着かせました。

 

あとは、同じように入院されている方の

ブログを読んで元気をもらってます立ち上がる

 

 

今ところは

わたしの入院生活はこんな感じです。

 

早く普通の生活に戻れますようにスター