今日は、10巻から12巻まで読了しました。このペースは早すぎて、自分でびっくりしてます。続きが気になるのと、葵ちゃんとホームズさんの発展が気になるから、次から次へと読んでしまうw気づけば23時でした。 続きは気になるけれど、今日はキリの良いところで、終わりにしようかと思う。このまま続けて、読んでしまうと、2時とかになりそうだからw

流石に今日は早く寝たい💤


京都寺町三条のホームズの世界にドップリと浸りながら、花江さんのゲーム実況をラジオ感覚にして聞くのが最近の日課。


桃鉄も好きやし、西山さんと梅原さんと三人でやってたストレッチャーズも好き。

あれは、腹筋崩壊して、ずっと笑いっぱなしやったw あれは、リピートしたい動画の1つ。


そして、京都寺町三条のホームズの挿絵で、利休くんの舞妓さん姿とてもキュンキュンした。 


まさか、円生さんとホームズさんコンビで事件を解決するとは思いもよらなかったけど、利休くんと円生さんとの会話も意外やった。


最近、好きな小説を読んでるからか、毎日が楽しい🩷 

明日には、15巻読み終わりそうやったから、今日、16巻と17巻を購入してきた。この様子じゃ、今週中に20巻まで読んでしまいそうで怖い。


読み終えたら、京都烏丸御池のお祓い本舗の二冊と満月もあるから、しばらく望月先生の作品に触れ合う事が出来そう。


最新作も気になってるので、読書計画を立てるのが楽しみです🩷