どうしてもやり遂げたいクエストを逃してしまったので、シムリオンが枯渇しているメイン垢のデータを削除することに。



新しく作ったメイン垢の方は、効率良くシムリオンを稼いだり、住民を増やしこまめにシムリオンを回収するというマイルールを設けました。


チュートリアルが終わるまでは、自分の好きな様には出来ないから、チュートリアルをさっさとすませて、レベルが上がらないうちにシムを追加。

※ゲームをやり始めた頃は、レベルが上がると家の値段も一緒に上がるとは知らなかったので、今回はなるべくレベルを上げない様に気をつけて、低い間に作れるだけ家を作ろうという作戦w


シムが増えてきたら、クエストそっちのけで、コーン作りマラソンでシムリオンを稼ぎます。


やり直してから3時間くらい経過したと思うんだけど、シムが4人。1人はお仕事に行かせて、あとはシムのゲージを確認しながらコーン栽培を行いますw  

もっと、稼げる野菜はあるかもしれませんが、短時間でサクサクっとシムリオンを回収出来るのは、コーンじゃないのかな?と思ってコーンをチョイスしました。


3時間くらいで、クエストに必要なアイテムを購入したりしても11907稼げたのはまあまあいい出来じゃないでしょうか。


あと、クエストをこなしている時に、え?!と思った一コマですw



一体どんな所でイチャついてるんだw