最近は映画スタジオと警察署の建設を行いました♪ 少しずつ街がグレードアップしてます★

一つミスったと言えば、最初の頃、一気にシムを増やさなかったこと。 


レベルアップするにつれて、家の値段も高くなるとはおもいもしなかったから。。


ここだけですかね。後は満足してます。


そんな映画スタジオにて驚きの光景を見てしまいましたw  シムに同行して一つずつクエストをクリアしていくのですが、ゴルフカートを運転する時だけどうしても笑っちゃいますw

運転が荒っぽくて、毎度人を軽くひいたり追突したりするんです。これにはもうびっくりですw


そして、警察署での驚きの光景。

子供にトレーニングを見てもらってる事w

こちらも驚いてしまいましたw


そして、レベルアップした際、新しい家を建てられます!見に行きますか?とのメッセージが出てきたので、何気なく見に行ってみると、無料で立てられるじゃありませんか!!!


速攻で建設し出来上がりをワクワクしながら待ってたら家族用のお家だったのですw

子供部屋は2部屋あって、キッチンも広々としてました。


そして、新たに結婚させるべくいい感じに持っていき、プロポーズしようとしたら、そのシムは結婚してる為出来ません、、、とw


前回、検証用として適当にカップル作ったり、それ以前に結婚させてるシムがわからなくなって大変ですw

新たにシムを恋人同士にさせて、子供を作って賑やかな家庭を作りたいですw