ここ半年ぐらいで吸い寄せられるように…

もしかしたらオアシスを求めて…

ジワジワと歩き出していたStrayKidsの沼。

いよいよ到着してからもまずは片足の親指をひっかけてみたり様子をうかがいながらも、いつ落ちるか危険な状況だったこの頃……。


がしかし、そんな中で7月24日(水)。

忘れもしないその日は、楽しみにしていた「デッドプール&ウルヴァリン」の公開日。


報道そのものよりも、対応に落胆。

個人だけでなく、グループ自体への熱も数度は下がってしまい。

いやでも本当はそれより以前からかもしれない…

自分の過去のブログを振り返るともしかするとここ1年半〜2年ぐらいかな。

そもそも曲やパフォーマンスからファンになったはずのSixTONES。

その曲やパフォーマンスの仕方が自分にはあまりハマらないものが増えているのに、SNSでのファンの方々の素敵な評価はあがる一方で、自分の感覚との違いに勝手にモヤモヤ…。


でもそれだけではない6人の魅力があるからこそ、これまで応援してきました。

(って別に担降りするわけではないっwww!!)


もちろんこれからも、LIVEや舞台も行きたいし、円盤購入、メディア、映像作品、雑誌などなどの応援の仕方は変わらないけど、わたしの数々の趣味やヲタク対象の優先順位はかわったと思います。



とはいえ、腐女子ヲタへの熱は下がらないから困ってしまいますがグラサン






てなわけで!


わたしは次のフェーズに入るため、4月の東京ドーム参戦以降SixTONES関連グッズ類の断捨離をしてきました。

っていっても、そうね…今はまだ全体のたった1/6ぐらいwニヤリ


そしてそれに伴い過去ブロも先日断捨離しました。(160件削除/2024/08/18)





これからは大好きなMCUのようにインフィニティサーガからマルチバースサーガに入りますグラサン

自分の世界が神聖時間軸アース616だとしたら、こっちのストとあっちのストはそれぞれ別アースの世界という解釈をし、それぞれがそのアースのアンカーだとしてTVAのように多元宇宙を見守っていきたいと思いますグラサン

なぜならそうすることで、それぞれのアースで予期せぬイベントがあった時に剪定できるので…。

っいうヲタク的なキモい解釈をすることで自分の中での線引きをして、整理整頓しながら楽しく推し活をしたいと思い、このブログを自分の気持ちの備忘録として書いてみましたニコニコ


僅かでもいつしかから毎回一定数の閲覧数がある限り様々な方々に見届けてもらえているようなので……(感謝)


先日毎年恒例のディズニー旅行に無事に行けたのでその備忘録ブログを近々あげたら、少し更新頻度は落ちると思います。

でもいつも読ませて頂いているブロガーさんたちのブログは変わらず楽しませて頂きたい!

なので、わたしはわたしなりにこれまでよりも更に更に細々と、ち〜っちゃく、そしてこっそり備忘録ブログをたまに書いていこうと思います。