Happy 27th Birthday!!

♡SHINTARO♡

07 / 15/ 1997


慎ちゃ〜ん、27歳のお誕生日おめでとう♡

慎ちゃんのすごいところはそのタフさっ!

ドラマ、舞台、映画、DASH‼とこなし

そのすべての経験が慎ちゃんの風貌にも

でているんだろうなと思っていますニコニコ

ダディに負けないぐらい、男らしい趣味を

たくさんこなしている慎ちゃん。

いつかのラジオでオフィス街を歩いている時に、

通りすがりのOLに

「あの人かっこいいね〜何してる人だろ?」

って言われたって話していたと思うんだけど、

でも実際に街中で遭遇したらそんな感じなん

だろねニヤリ

いい感じで慎ちゃんが目指す経営者っぽさが

出てきているのかもよウインク

これもいつかのラジオで話していたけど

新潟のsnow peakにも6人で遊びに来てね〜!

YouTubeで来てほしいなぁ爆笑


https://www.snowpeak.co.jp/fieldsuitespa/hq/


映画「正体」おめでとうキラキラ

ドリボも頑張ってねグリーンハート


2024.07.15.MON










土ンフォゲも階段芸もリトルストーンが

盛り上がるだけで、正直そんなに…

興味はないんだけど…(オイッw)。


北斗のパパ論がめちゃくちゃおもしろかった爆笑


https://twitter.com/SixTONESANNSat/status/1812168275742371906?t=db7E0Vl_6b44YPhBWyPU1A&s=19

 

 

あんた、やっぱり最初はその感じで入ったのね?
倉田さんっていう女優さんはどんな女優さん
なんだろうかとニヤリ

それが今や"現実と仕事の境い目を見失い"
デレることもなく躾すら始め、将来まで考え、
初任給ではネクタイを貰うつもりでいるなんて!
さすが"松村北斗"!!

さくらんぼデビューまでさせて
直接自分の手に「(種を)プッして!」
って出させるなんて、普段言ってることと
やってることが違いすぎるのよ爆笑

でも親戚に小さい子がいないからって
言ってたね⁉
ってことは、前から思っていたけど
北斗ってすごくしっかりしたご両親に
とても丁寧に育てられたんだねニコニコ
共働きの家庭の中でお手伝いをしながらも、
すごく丁寧に育てられたんだろうなと思う。
見習わねばっ!


しかし、樹がしっかり"えまちゃん"を認識していた
こともおもしろかったけど、
"絶対にえまちゃんの父親役を俺もやりたい!"と
"なんなら秋ぐらいにやりたい!"し、
"お相手はえまちゃんじゃなきゃ嫌っ!"だし、
"えまちゃんをいつか現場に連れてきてほしい!"
と……。

メロメロじゃねーかっ!!

でも本っ当にかわいいよね〜あのコチュー
お顔や話し方だけじゃなくて
声もすごくかわいいっチュー

てかヲタクからしたらえまちゃんへの考え方が
完っ全にきょもじゅりなのよブルーハートピンクハート

なんなら北斗の接し方もきょもほくあしあとラブラブ

やっぱりあなたたちって京本大我を
子育てするかのように愛でていたの??

デロデロになんでも世話焼きたい樹ブルーハーツと、
甘い言葉はかけないけど危険を回避しながら
将来を考えて躾もしていきたい北斗あしあと
っていうのが、ヲタクの解釈と一致していて
もっとその話聞いていたかったわ〜。
ドラマやってる間またすぐラジオきてくれ!

ぜひっSixTONESとえまちゃんの絡みは
見てみたいし、その時の北斗のパパ感も
見てみたいっ爆笑
絶対に数字伸びると思うんだけどなぁ〜チュー

だってTikTokも"えまほく"の動画の再生回数だけ
めちゃくちゃ伸びてるもんねっ!!

あのコ数字持ってるよグラサンぜひっ!


かっ…かわゆいっラブピンクハートラブラブ

やっぱりえまちゃんもワンコ顔なんだよねあしあと

https://twitter.com/saionjisan_tbs/status/1812322103250899012?t=_MHHi9hlaiRmGLe1ks48ng&s=19