GW後半スタート!


 

今週のTVガイドは盛りだくさんだわっチュー


数週間前から始まったプリクラシリーズは

相変わらず"妙"ではあるけれど…ニヤリ


てかこの手のプリクラは撮った事無いし、

スマホにも加工アプリとか入れてないから

加工らしい加工をしたことがないw

せいぜい元々のスペックにある

美肌補正を使うぐらいw


えーっ今の子ってコレで大丈夫なのっ?

自分の顔がわかんなくなると、美意識も

高めようがないよね?


己の醜い部分を知ることこそ大事よえーん





VVSに行ったあとに、いよいよ正式にFCの

登録担当を変えたわたしですが…


このGW中に掲示物の整理をやってしまおうと思い

息子たちからは"ヲタク部屋"と呼ばれている

わたしのウォークインクローゼットでもあり

3畳程の納戸部屋の整理をし始めています。


所謂、推しの配置がえといいますか

人事異動をしておりますグラサン

とはいえ元々個人一色ではないし、

それ以外のMARVELやら映画系のフィギュアや

オモチャも飾ってあるのですが、

見た目からも少し気分転換になりましたニコニコ


でもホントに気持ちが明るくなりましたニコニコ

なんかいらない情報まで追わなくて良いってこと、

そして気持ちに正直になって開き直ってみたら

(図々しくも…)やっぱりわたしはこの人が

なんやかんやでずっと好きだったなと腑に落ちたし。


ヲトモダチと腐女子エロトーク会するときもw、

いっつも酔っぱらうとこのコの名前しか出して

ないしwニヤリ好きだったんだわね。




それはさておき


ところで話は変わって…

アマプラのおすすめ的確過ぎてて怖いっガーン


昨日から始まったAmazon限定の映画?

みたいなんだけど。

おすすめで通知が来まして。


「アイデア・オブ・ユー」


https://eiga.com/movie/101386/


アン・ハサウェイを勧めてくるあたりは

わたしの過去のDVD購入履歴などから

わかるだろうけど、

この映画のあらすじを読む限り

わたしの妄想がバレてるようで

めちゃくちゃ怖いっガーン


でも、ありがとうアマプラさんニヤリ

おすすめ予想…当たってますニヤリ


40歳のシングルマザーが一回り以上年下の

ボーイズグループのメンバーと恋に落ちるという

なんとも…"なんとも"としか言いようのない

ヤバそうな映画ですw


でもアン・ハサウェイなら間違いないっウインク

この映画、絶対にGW中に観ますwニヤリ



https://www.amazon.co.jp/gp/video/detail/B0CV7H3JFN/ref=atv_dp_share_cu_r



とりあえずamebloに住んでいる大人ヲタなら
絶対にハマりそうグラサン











そしてそしてこれはいったい…びっくり!!

https://twitter.com/saionjisan_tbs/status/1785591558684963071?t=ZYFmL980N606SEIls6SsGw&s=19

 

 

尊い…。

この尊さはなんなんだろうか…。

まずこの間から何度も言うように、
松本若菜さんがわたしのドタイプなことを
置いといたとしてもだよ?

北斗と小さな女の子っていうのが、
なぜにこんなにも尊いのか…。
きょもちゃんが子役の女の子と絡んでいても
"かわいいね〜"って年の離れた兄妹感か、
親戚のお兄ちゃん感しか感じないけど、
北斗のこの父性はいったい何故なんだろうか…⁉

よくインタビューとかでは、"子供に好かれない"
とか、いつかのYouTubeでも"子供は考えられない"
とか、彼の場合日頃から結婚というワードすらも
でてこないようなスーパーアイドル的な答え方が
多いのに…。

何なんだ…この色っぽさは…。
抱っこの仕方や、髪の毛を直してあげる仕草が
なんかしらないけど…イイっチュー
7月まで待ち切れないっチュー

とりあえずこの動画を何回もリピート中!!






あとこのラジオもおもしろかったっニコニコ
https://twitter.com/JWAVESPARK/status/1785250993988686060?t=nbwsKWteVqCl9Rse50c5Fw&s=19

 

 

何かにハマることが怖いから推しを作らないとか、
何事にも"好き"という気持ちが芽生えそうなとこで
それを否定し続けるっていう、なんとも不思議な彼
の考え方だけど、でもそこが北斗担のコが北斗を
推す理由の1つにはなるんじゃないかな。
アイドルとしてはスーパーコメントよ。








そして忘れちゃいけない結成日の生配信も
リアタイしましたニコニコ


ヲタクが放っておくのは当然だけど
(だってプライベートなわけだから)
目撃情報とか、レポみたいなのもいらないよ。
素の彼らで行くわけだから、もし遭遇しても
「遭遇しました!」「いました!」「みました!」
「〇〇してたぁ」とかも言うなよ?
ってとりあえずXに住んでるお姉ちゃん方に
言いたいよねえー
そっとしとこ。うん。


あと配信中のきょもちゃんのことだけど…
終始あんなキモいぐらいに
(本人いわくキモいは褒め言葉だから💦)
カッコつけていたのはなんだったんだガーン
な〜んか口尖らせてみたり、
毎回ペットボトル回してみたり、
もぉ木村くん(拓哉)かっ!グラサン
ってずっとつっこみ入れながらみてたw

あの……どした??

まぁ、いいか。
いつものあのコのブームと思っておきます。

とりあえずこのかわいかったきょもちゃん!
カムバーーック!!!!!!チュー
(この時ほんっとにかわいかったよねえーん)

そして喜んでいいんだか悪いんだか
よくわかんない、謎のというか、
なんだか含みをもたせた言い方をする
2年縛り……
数年前の携帯会社でしょうか?

とりあえずこの6人はそう簡単に離れないだろうと!
それは信じてやまないけれど、
いくら結成10周年をまたぐとは言え
2年間を強調する理由はなんなのか気になる。

とにかく"アイドル"だけは辞めないでねショボーン

"アイドル"を推したい。







そして明日はいよいよ
https://twitter.com/reigen_ohatsu/status/1785217528274559483?t=i9eeUvgiSBY8fApvKwl4SA&s=19

 

 


https://twitter.com/reigen_ohatsu/status/1786229201487687796?t=azvqXbsCZdlro6AQUwodmg&s=19

 

 


そして、明日5月4日は

きょもちゃんの入所日であり、
元推し三宅健くんの旧Jの入所日でもあったし、
工藤新一のお誕生日でもあったねニコニコ

毎回思うけど、この入所日っていつから
祝い始めたんだろね?
前に健くんもインライだかなんかで言ってたけど、
本人すら入所日らしいよ?みたいな感じで
なんかお祝いとかよくわかんないみたいだったよ。
昔は無かったよね?はて?

特に明日はお祝いはしませんが、
ドラマはリアタイできるように、あの〜
善処しますグラサン




あと最後に!
「音色」一通り聴きましたルンルン
てか、流しながら作業してました。


ジャケットはSixTONES史上過去一ダサいけど(毒)、
ロックリアレンジはやっぱりSixTONESといえば
ROCK‼ってずっと思ってるし、願ってもいるし、

や〜っぱり!SixTONESといえば
EDM系でクラブ系な音楽よりも、
ロックにラップが混ざるような
MIXTURE  ROCK的な方が好きだなニコニコ

あとノンストップ系もすごく良くて、
今までYouTubeとかでしか聴いてこなかった層も
過去のCDは予算の都合買わない!だったとしても、
とりあえず「音色」初回盤買っとけば良いんじゃ
ないかいグラサン