まずは、

ここ数ヶ月で私のブログに登場し始めた
まだまだにわかファンのStrayKidsくんたちの
新曲「WHY?」が!なんと、
赤楚衛二くんと、錦戸亮くんが出演するドラマの

主題歌に!


というわけで、主題歌聴きたさに録画をしました。
がっ!まだ本編は観ていませんが…ニヤリ
なにせ、観なきゃいけない海外ドラマたちが
わたしの前に順番待ちをしておりましてニヤリ

それでもって、
ディズニーの昔のファストパスみたいに
SixTONESのドラマが専用レーンから
割り込みしてきやがるんで対応しきれませんでグラサン

https://twitter.com/SonyMusic_JPN/status/1778439110748750077?t=7Q4N4bcEhbK7YinUhgTHnw&s=19

 

 

Amazon Musicで早速聴いてみましたルンルン


さすがっ!!

一人一人の歌唱力と歌い方のパフォーマンス、

あともちろん英語力も当然あるけれど


ビックリさせられるのが、

日本語の発音の上手さっ!!


素晴らしいっチュー


自担も含め日本人アイドルグループでも

曲によって歌唱力にムラがあるものだけど、

彼らのすごさはムラがないっ!


どの曲も歌唱力が素晴らしくて、

しかも自分たちで作詞作曲をしているって

いうんだから、職人としか言いようが無いっ!

圧巻ですっキラキラ




んで、


赤楚衛二くんといえばBLドラマのチェリまほ
も観ていたけどニヤリ
わたし的には、息子たちもみていた
仮面ライダービルドのイメージなんだけどねw
余談ですが!わたしは
犬飼貴丈くんのビルドよりも
赤楚衛二くんのクローズの方が
好きだったなっニヤリ

更に余談ですが!同時期にしていた
戦隊系のルパパトに出ていたX役の元木聖也くん
に当時ハマり、写真集まで買ってましたがグラサン

男の子のママあるあるかと!てへぺろ
てか、絶対に制作側もそれ狙いだよね〜。
だってグッズ買うのは親だし、
反対に女戦士はグラビア系だったりするしえー

ちなみに元木聖也くんは、
パルクールが得意ですごくカッコよくてね!
まぁルパパトが終わったらすぐに飽きたんだけど。

ちなみに元木聖也くんは、一昨年ダディが出演した
シェイクスピアの舞台「夏の夜の夢」にも
出演してましたニコニコ

とまあ、松村北斗並に話があちこちいきましたが、
話を戻すとこちら↓

ドラマ「Re:リベンジ-欲望の果てに-」




これはStayと思われる方が投稿して下さった
動画なんだけど、1番わかりやすかったので
載せてみようか。(公式がでたら消します)






あと話は変わって

https://twitter.com/toho_stage/status/1778694894338605373?t=2keey1enJVc0MKPeEVxWZQ&s=19

 

 

これも申し込みが始まるんだね。
もうそんな頃か…ニコニコ

あとは、
Mgirl N°34(2024SS)号 を2冊と



CYAN MAN (シアン マン) 2024年 6月号



ももちろん予約しましたグラサン



自分が参戦するVVSも近づいてきたので、

いろいろ準備しなくちゃ!

うちわ作りは完了してるし、持ち物もOK!


服装がどーしよ?

買おうか悩んだけど、今ぐらいの東京って

どんななん?


わっかんないから、

とりあえず手持ちの洋服から選んで、

あとは歩きやすいようにスニーカーでいいね?


夜は寒いかもだから、薄手の羽織も

畳めるやつ持って行くか?


新潟は今トレンチコートでちょうど良い

ぐらいなのですが…

来週は更に気温が上がるみたいだし、

ブラウスぐらいでちょうどいいのかな?





あとは…あれか!


https://twitter.com/we_are_starto/status/1778038615832227963?t=lfrYuONfQIGTYIYhH9LOkw&s=19

 

 

これね?


地方民あるあるで、この手のものと

カウコンに関してはノータッチをきめてます。


とはいえチャリティーとか、

映像系の円盤がでれば協力はしますが


とりあえず物申したいことは様々あるし、

実際にヲトモダチとも愚痴合戦したけれど…


とにかく!

Xやウィプザのコメ欄にも溢れていたようですが…


これによってにわかファンがFC入ってきて

チケット取りづらくなるのだけは

勘弁してほしいかな。

簡単に行けないのよ。

何年かFC入っていても、やっと当たりましたな人が山程いるようなグループなんです。


LIVE行ってみたいからFC入ろうかな〜

とかのコメントやポストはちょっと。


わたしもスキズに対してそうだけど、

にわかでいるうちはFCに入らないし、

LIVEに申し込みはしません!


もう円盤も買いますっ!!ぐらいの気持ちに

なったなら、LIVEにもようこそ!だけどさ。


YouTubeとか無料で満足しているぐらいなら、

LIVE申し込みされちゃあ面白くないよね〜。

っていう相変わらず毒を吐いておきます。


てか、若いお姉ちゃん方!

クラブみたいなLIVEに行きたいなら

クラブに行ってきな?

その方が安上がりだし、

彼らみたいなイケメンにも

稀に出会えるだろうし。

なんちゃってSixTONESがいっぱいいるよ〜。

たぶん。


まあ、うん十年前の話ですが…。


ってことで。何卒。





よしっ!
今日はカーディーラーに新車を見てきます!

今のところ候補は2車種。

今までのようにSUV系だけど少し今のより小さいタイプか、ファミリー御用達車種か…。

気持ちはSUVだけど、維持費を考えると
タイヤがデカいからそこがね…。

でも意外と大きさの割に運転しやすいのは
SUVなんだよ。


悩む…ショボーン