相変わらず忙しくてやること山積みなんだけど

ブログに備忘録として残しておかないと
やっぱり気持ち悪くなってきちゃって。



「音色」

https://twitter.com/SAEKIyouthK/status/1776204613949300868?t=XSsgpDrsg4HCCgeOrpuvUQ&s=19

 

 



ラジオで聴いたときは
アイドルソング的な曲調で
ど〜かな〜なんて思っていたけど…
このエモーショナルなMVと、
佐伯youthKさんがまた作って下さったという
だけで、グッとまた見え方や聴き方がかわり
ました。
わたしって単純っニヤリ

LIVEの"よきところで"歌ってくれたら
なかなか会場に一体感が生まれそうな
そんな曲だね。
(ちなみに余計な一言だけど、貴重なヲタクの意見としては「彗星の空」は好きじゃないんだよね〜。「NEW WORLD」は名曲だし「フィギュア」や「オンガク」は大好きだよ♡)

昨日の朝のWSジャックの録画を編集してたら
あっという間に次男坊が覚えてしまって
さっきからずっと鼻歌してますルンルン

ちびSixTONESを識別するために、
めっちゃスロー再生でYouTubeみましたニヤリ



ところで5月号からいよいよスノストも
アイドル雑誌での扱いがお兄さんに
なったようです…。



雑誌は大好きで、電子+紙でも購入するんだけど

てかインタビューをくまなくパトロールするん

だけどグラサン

ついに今月号からグループ掲載ではなくなる様子。

連載まで変わってしまった!

明星やポポロも今月末からそうなるのかな?

TVガイドとかもいよいよ連載終わるの?

確かに後輩グループくんたちも増えてきたし

そんな頃なんでしょうか。





話はかわって、


この間もブログに書いたDisneyの
「ディセンダント」の続編について
また新しい情報がアップされてた!



https://twitter.com/DisneyPlusJP/status/1768109801228435768?t=89vH0qUR_WKRX7ONzXVXgQ&s=19

 

 



時間旅行ってことは、「アリス・イン・ワンダーランド/時間の旅」みたいな?
鏡の国のアリス的な感じなのかな?






MARVEL関連も実は最近めちゃくちゃ忙しくて
わかる人にしかわからない忙しさなんだけど
とにかく時間が足りないっ笑い泣き

ドラマ系を追うことに忙しくしてる間にも
映画系の話も新情報がでたりで
時間が足りないっ笑い泣き
そのせいかスター・ウォーズ系が全く
追えていないっガーン

とりあえず何が言いたいかっていうと、
やっぱり「アベンジャーズ」シリーズが
1番最高だったって話なんだけどねニヤリ

なにやらMARVELのヴァンパイア映画である
「ブレイド」のリブート版をMCUから出す
そうで!

ってことは、今後MCU系とも絡んでくるの?
それともこれはこれで別バースの話?
それとも別アースの話?
原作のアメコミまで知ってる方には
わかることなのかもしれないけど…
でも「ブレイド」って怖いんだよね〜えーん
てか「ヴェノム」も怖いけど…

アメリカドラマ「スーパー・ナチュラル」が
大好きだから、割と魔物系は大丈夫なんだけど
口が裂けたりするのは苦手なのよw笑い泣き

ちなみにハタチすぎぐらいだったかな?
本家の「ブレイド2」は当時映画館でみた!
怖かったけど、めちゃくちゃかっこよくて
映画見終わったあとは自分もハンターになった
気分だった気がするwグラサン


てか大阪コミコンに
ロキとシルヴィが来るだけでも羨ましくて
しょうがないのに、アクアマンまで
揃っちゃうわけっチュー!?
ジェイソン・モモアって実物どのぐらい
デカいんだろっ!?

https://twitter.com/TokyoComicCon/status/1776057234814128492?t=7qm64iClr388pRjg9sOC9g&s=19

 

 

https://twitter.com/TokyoComicCon/status/1776105227495829794?t=qHzDIa0FX_H0gV8MrAzK7Q&s=19

 

 









またまた話は変わって、
いよいよわたしの相棒(愛車)を買い替えなければ
ならなそうです。

まだ普通に乗る分には大丈夫だけど、
あちこち交換しなければならないところが
出始めてきまして…リムジン後ろリムジン真ん中リムジン前

元々車好きな人や、こだわりのある人が
好むメーカーの車種なので、
他社と違って修理も繊細な作業とのこと。
大きな修理となるとディーラーに出さなければ
ならず、もちろん高額に…。

早速いま車選びを始めたところです。
今の車は分類でいうと7人乗りの
SUVにはなるんだけど、
次は5人乗りでもいいから
大衆車にしようと思います…。

でも形は好きなの選びたいなぁ〜。
割と流線形な形が好きなんだよね〜。

てか身長154cmしかないチビなんだから
軽とかでも良いんだろうけど
なにせ我が家にはこれから大きくなる
息子が2人いるもので💦
数年後には車学行って私の車で練習とか
するんだろうか…

自分の子供たちが運転なんて怖すぎるガーン
まだまだ想像できないな…







最後に……


https://twitter.com/shibuyakun_ktv/status/1775168811643056482?t=EdZmH2QFzYrXcYMEYgRiDQ&s=19

 

 


この予告をみたジェシー担の次男坊が
「かわいいっ♡」
と、犬の赤ちゃんみたときみたいな感じで
言ってましたwてへぺろ

第1話は予想通り"とんちきドラマ"では
ありましたが(←相変わらず毒舌ニヤリ)
田辺桃子ちゃんの自然な演技力に感心し、
"ぽかぽか"で初めて知りましたが
子役出身ということに深く納得しました!

いつかのブログに「どちら様でしょうか?」
なんて言ってしまい申し訳ない。
正直演技力でいったら、
今のところ主演を喰う上手さではないかと(毒)
でもそれぐらい好感度があがりましたニコニコ

先週はヲトモダチとLINEで毎日のように
きょもちゃん(いつもの呼び方w)トークを
していたのですが…
ちょっとこれからは推し方をかえるかも…。

とりあえずグッズの整理とかし始めてます。

なにせ京本担は他担さんからは
"持ち物に依存する"と言われているそうなので。
同じものとか、とにかくアイテムに
走りがちだそうなので。
まあ確かに。
とはいえ、本当に自分も欲しいと思ったものしか
買ってこなかったけどね。
COACHのレキシーはメンズなんで
恐竜好きな息子たちも気に入ってくれてるし。

んねっ…(←なにがっ?)

てかブログにはいつも"京本"って呼び捨てに
してるけど(北斗の真似w)、
本当は普段は"きょもちゃん"呼びですニコニコ

そういやKing Gnuの常田くんって
"キョモちゃん"呼びだったよねw?
カタカナってところがおもろいっ爆笑

あとで「すずめの戸締まり」みよ〜っとあしあと
映画館には2回観に行ったけど、
やっぱり北斗って良い声してるニコニコ
ジェシーとは違った優しい声だよね。
ジェシーは優しくて甘い声だけど、
北斗は安心感のある中に色っぽさがある。