明日は仕事なのに夜更かししてたら

ご褒美なポストがきた爆笑

なんなんこれ!?↓


https://twitter.com/anan_mag/status/1771914899490578726?t=GTNzO7JOFgqigDR2DU1K3w&s=19 

 

かわいすぎじゃない!?

このペアのいいところは

男の子っぽさと、兄弟っぽさブルーハーツあしあと

ちなみに図々しくも我が家の息子たちに

例えるなら、

ギャル好きでマザコンで女の子っぽい顔立ちの長男は樹、

空手やってて真面目で賢いけどふざけるのも好きな次男は北斗

ってところでしょうかニヤリ

勝手な思い込みと妄想だけど、

こんなかわいい2人みたいに育てたい爆笑

てか、育ってくれぃチューブルーハーツあしあと





そしてそして、にわかファン始めました

StrayKidsくんたちが何やら今日で

6周年なのね!?

おめでと〜キラキラって全っ然よくわかってないけど、

とりあえず最近SixTONESより聴いちゃってるから

(えっ!?)

祝っておくね〜チューグラサンキラキラ


https://twitter.com/Stray_Kids/status/1771914891345170825?t=3uUcZADvZKtCaySIuhx9pA&s=19 

 



そして少し前にXでも話題にあがってた

スパイダーバースの新作短編アニメが

アマプラかな?って思ってたら、

結局YouTubeであがるってこと!?


https://news.yahoo.co.jp/articles/f8cff4467b9cc1a1306d5f482e25fc18f704b134


スパイダーバースはこれから増々目が離せない
作品になると思うし、
個人的にも早く続きが気になるし、
アニメなのにストーリーが意外と大人向きというか
よくよく考えるとゾッとする展開だったりするから
とにかく楽しみっチュー🕷



あとこれ↓

 

すんごい欲しいけど結構お高いのよね…。

とかいって、SixTONESとかならポンッと

だすかもだけど、原画集だからなぁ〜。

らんま1/2と犬夜叉のとこだけみたいんだけど、

誰か買ってくんないかなぁてへぺろ



あとこれは日本でも公開されるのかな?↓


https://twitter.com/TimBurton_JP/status/1770918429597565054?t=WXdTy1VC5PfrObGVFZoi6g&s=19 

 








てかさ、彼の交友関係が心配で仕方がない。

肯定的な意見なコたちは当時お子ちゃまだった世代だとして、

とにかく最近彼から発信される交友関係が

陽キャすぎて、週刊誌常連さんすぎる。

元々陰キャの皮を被った陽キャだとは思って

いたけれど。

ただの純粋な坊ちゃんなのか、

それとも類は友を呼ぶなのかは

わからないけど…。

今年のリーダーの交友関係とは毛色が違うのよ。

危険な匂いしかしない。

あと女の匂いしかしない。(←コレ特に!)

申し訳ないけど。

夜遊び役者系と、ヤメJ系が多いっ💦

だからSNSなんて反対なんだよ〜。

いらない情報まで入ってくる。

だしゃあ喜ぶと思ったら大間違いなんだけどなぁ。

ヤフコメとか読んで欲しい。

相変わらず毒でごめんね。

でも週刊誌に目をつけられそうなメンツばかりで

心配…。(素人が余計なお世話なんだけど。)


お願いだから、変な記事とか

でないことを願ってるえーん






昨日は朝からヲトモダチとLINEで語りまくり、

すっきりしましたグラサン

絶対にいつか会わなくちゃ!