2024年1月9日17:59 震源地佐渡沖(震度5)

震度4新潟市中央区・西区


やっと落ち着いた頃に驚かされました。

数日ぶりに親子で玄関に飛び出しました💦


一先ず無事です。

その後もまだ佐渡沖で震度1の余震が

数時間おきに続いているようなので、

まだまだ油断は禁物なようです。



息子たちの習い事はさすがに今週はお休みと

連絡がありましたが、小学校は今日から

始まりました。


週末に降り積もった雪は、

昨晩からの雨ですっかり溶けましたが、

今もまだ雨は降り続いていて寒いです。



そんな中でもさすがAmazon!

昨日「THE VIBES」はフラゲはしましたが




今朝やっと開けました。



てか、ネックストラップはやっぱり

おまけ感はあったニヤリ

そりゃそうなんだけど、


街コンのときの公式ライブグッズの

ネックストラップと比べたら、

やっぱりおまけ感はあるので

これにペンライト付けたりしたら

たぶんLIVE参戦時に壊れますニヤリ


てか街コンのネックストラップも

当日一個金具が壊れたし💦


でもペンラにはネックストラップは

欲しいっ!!


あと頼むから振りやすそうな形で何卒。

(行けるかはわかりませんが…)


タワレコなんて行ってる場合じゃないので


https://twitter.com/TOWER_Niigata/status/1744585821913809030?t=QSQlqp6bg9WckJUoSH3r5g&s=19 

 


https://twitter.com/TOWER_Niigata/status/1744586556349006254?t=SSb9BVETBSOL3T6je01_tg&s=19 

 


https://twitter.com/TOWER_Niigata/status/1744586711068500173?t=JpaXQX4kP6LqlzJMFRiQhg&s=19 

 


さっき買い物ついでに最寄りの

ち〜いさいっTSUTAYAへ



それでも大御所歌手より上に置いて頂いて

ありがとうございますっ照れ




そして先週のこれで終わりかと思いきや↓



今朝もまた新聞出てましたニコニコ

毎年元日に出ているけど、

今年はTHE FIRST TAKE の広告と2回にわけて

載せて頂いて、なかなかSONYさんの

力の入れようが素晴らしいっ口笛




なんか5日のデジャブみたいだけどねニヤリ



それはそうと、

あさっては私も息子たちも楽しみにしている

『アクアマン2』の公開日!




この冬休みは、地震のため初詣も初売りも
行けず…どこにも行けてなかったので
先週末もよりの小型のイオンだけ
行ってきたのですが…

映画館は閉まっていました




でも、中心街に住む妹の話では

中心街の方のユナイテッドシネマは

2日間ぐらい休館だったそうですが、

すぐに営業再開したそうなので

観に行くならそっちに行くかもです。


まあ行けたらですが💦

とりあえず、初詣が先なので様子を見て…



そしてそのイオンに行った時に

またまたかわいいガチャを見つけましたニコニコ




早速運だめしッ!!


すると、なんとっ!!


一発でメンカラのピンクピンクハートが出てびっくりっびっくり!!






ちなみに開けるとこんな感じ↓



つけま〜す↓




台座もついてます。


ちなみに、息子たちはこちら↓





本当は

長男はブルーブルーハート

次男はレッドハート


が希望でしたが、これはこれでかわいいっニコニコ


ちなみに前にやったガチャはこれ↓



これもかわいいけどねニコニコ





それからこの↓



のこの蕎麦↓




も新潟名物ふのり蕎麦を使って

再現して食べました↓





最後に!


年末に注文していたグッズも

先週届きましたニコニコ

なんかわかんないけど、

NEWジャニショ名でステッカーついてました!



今日発売のan・anはまだ届いて

いませんが、さっきTSUTAYAで見てきたら

珍しくan・anできょもほくしてましたわピンクハートあしあと


an・anさん!次は表紙でぜひっピンクハートあしあと

きょもじゅりでも、京ジェでも良しですグラサン




とまあ、地震は気をつけつつも

動ける人は回していかなきゃいけないし、

仕事もバタバタしているので

ボチボチ推し活でリフレッシュしながら

頑張りたいと思いましたニコニコ



てかさ、京本…Xのポスト多くないっ?

そのせいかまた変なファンでコメ欄が

キモコメばかりでえらいこっちゃな気がするけど、

知らないよニヤリ


うっかりコメ欄覗くと、

実に京本担らし〜い(てか自分も京本担だけどw)

LOVE♡LOVEコメたちで酔いそうだから、

スッと閉じましたが…ニヤリ

なんかやっぱり、コメントで

誰担かわかりやすよね!

SixTONESは特にっグラサン


個人的には北斗担のコメントが

わたしはしっくりくるから不思議よ…あしあと



ブログも忘れないでねっえー


ラジオもへんなテンションだったし、

寝れないからリアタイしてたけど…


君にオシャレは…たぶん無理だwグラサン

あとグループLINEは気をつけろっグラサン