2023年も今日で終わりニコニコ

今年もいろいろあった、、、、、、


SixTONESのLIVEに行けなかったことは

残念だったけど、

その分『シェルブールの雨傘』では

5列目という真近で美しさを拝むことができ、


更に振り返れば、

4月には(ちょうどストが東京Dの日)

これまた4列目から

7MEN侍の中村嶺亜ちゃまを拝め

それなりに上出来なヲタ活ができたかと

思います。


これありがとねてへぺろ



夏には毎年恒例のディズニー旅行にも行きリムジン前



かと思えば『シェルブールの雨傘』前には

運転歴20数年にして初めての交通事故にあい。

(もらい事故の100/0で無事決着つきましたが)


なんだか吉凶が入り乱れた

相変わらずジェットコースターのような

1年間でしたグラサン


いやその昔よ、、、、、、

20歳の記念に姓名判断をしてもらったときに


「あなたの人生はジェットコースターか、

高速道路のようだ。人より速くいろいろな

経験をするけれど、スピードが早い分

ぶつかった時の衝撃が大きいから気をつけなさい。

あと、接客業や芸能人や水商売(してませんw)が

むいています。芸能人で同じ数字の配置なのが、

安室奈美恵さんと松田聖子さんです。

(ってあんた私が安室ちゃん担なの見破った!?)

未亡人になる。(いや亡くなられるのは困る。)」


っていうような

未だに忘れたくても忘れられない、

衝撃的な内容の姓名判断の結果でして💦


確かにジェットコースターのようなは

当たっているかも。

あと流石に芸能人でも水商売でもないけれど、

独身の時は百貨店に就職して

様々な某ブランドで働いていたから

それは当たっている(てか見た目で言われた?)。


1番謎なのは"未亡人"よガーン

それは縁起でもないからやめてくれ。


とまあ、とりあえず

どうやら平坦な人生ではなさそうなわたし。


来年は心身ともに健やかに穏やかに

過ごせたらいいなも思います。



そして、今更ながら

今年のXmasもご当地名物の

鶏の半身揚げ〜は、大きすぎるので

鶏のももを家族で一本ずつサンタクリスマスツリートナカイ



そして息子たちのパパ(言い方独特っwニヤリ)から

もらったケーキ誕生日ケーキ




そしてXmasといえば……彼よゆめみる宝石




今までの有料ブログですら曲紹介で済ませたり、

思い付きみたいな一言、二言で

終わらせてきたあなたが、

X始めるんかいっ。


1年間の総まとめを5分の音声で

済ませてはくれたけど、

よく聴けばあなた、

ただファンが既に知っている

今年の出来事を読み上げただけなのよ。


音声ブログも初めての時は嬉しかったけど、

実はしっかりと内容のある

文章のブログの方が好きだったりするよ。

北斗を見習うんだっw

写真付きならなおよし。

(できればジェシーみたいに自撮りもくれっ)


1日目はまじめに反応してたけど、

2日目からは申し訳ないけど

読みはしても何も反応してない…。


健くんがソロになったときに、

当時Twitterを始めてカナリざわついたけど、

あの人はさ、それこそ

ほぼ毎日心温まるような有料ブログも更新しつつ、

Twitterもして、インスタもして

って器用さがあったからね。

勝手に比べて悪いけどさ。


あと写真は有料ブログにたくさんあげてほしいなぁ。


でもカメラで撮ったものは逆に載せないで!

それはいつか写真集として発売して

ほしいし、買わせてほしいから。


てか、お友達とも話してたけど

いつもの何か突拍子もないこと

しでかした時に、直接叩かれないか心配。


結局Xの付き合いに疲れて1年後30歳になったときに、

『20代最後の年限定でしたぁ!』

とか言って理由つけて、X辞めてそう。わからんけど。


とにかくあなた、既にブログが

疎かになってる上に、今見たら

例のジャニ系の某つきまといおじさんに

見事にロックオンされてキモいポストめっちゃされてるし!

しかも何も知らない子たちがそれに♡しちゃって、

全肯定返信までしちゃってるし!


既にヤバイ、ヤバイ。


と、相変わらず


ピタゴラスイッチの

文句たれぞ〜♪文句たれぞ〜♪

文句たれぞ〜♪ったら

文句たれぞ〜♪


ばりに(わかる人にはわかるw)

文句たれてみたけどさニヤリ



でも、本当に今年の彼はお仕事にも恵まれて

その都度素晴らしい評価をされていたのは

流石としかいいようがないニコニコ


飴と鞭ってことで。


でも!ジェシーが言うように、

年齢はただの数字!!

良くも悪くも、数字だけとって

もう大人になったつもりでいないで、

善し悪しを見抜いていってほしいなと

願うばかりです(余計なお世話かニヤリ)。


あとお肌をもっと気遣ってニヤリ

北斗を見習ってニヤリ(これも余計なお世話)



これからも

"強く美しい京本大我" 

あり続けることを

願っておりますピンクハート





さてさて来年のLIVEの結果はどうなるかキラキラ






てか、LIVEといえばよ!!


せっかく入った健くんのFCだけど、

まさか最初のライブが合同LIVEとは!

しかもドームでしょ。

いや〜健くんとは、大人な雰囲気で

ホールツアーとかで会いたいのよ。


だから、今回のLIVEは申込みはしません。

来たるべきときまで待つことにするよ。


てか、この前もブログに書いた気がするけど、

TOBEのグッズがめちゃくちゃセンスあるのよ!

公式グッズのオフショとかアクスタも

ちょっとおしゃれなんだけど、

今回のドームのグッズもかわいいっ

ペンライトもBLACKPINKみたいでかわいいし、

やっぱりTシャツだけじゃなくタオルいいよね!

ポーチとかキーホルダーとかバッグとか…

持ち歩いたり、推し活に使えそうなアイテムが

欲しいっ!


SixTONESも北斗がブログで

グッズ楽しみにして〜的な感じだったけど、

とりあえず入浴剤やティッシュやらは

いらないので、なんか持ち歩ける系を何卒。








さて、息子たちの内履き外履きは洗ったし、

あとは書き初めがやっかいよね〜。

学校でやって欲しいですえー


時間拾いながら『What・If…?』も

追わないとたまっちゃうし、

『ECHO』も始まるから↓



『Hawkeye』がまだ途中で止まったままだし!

てかなんなら忘れたから1から見直さなきゃガーン


『アクアマン2』も始まるし



と、年が明けても
あちこちヲタ活が忙しくなりそうです💦


てか、SixTONESさ〜んゆめみる宝石
リーダー決めはどうするの〜?
YouTubeとか期待しててい〜い?
ハートピンクハートあしあとイエローハートグリーンハートブルーハート

てか、実はわたしが追えてないだけで
なんか発表されてたりします?