京本主演ミュージカルの

『シェルブールの雨傘』

の原作DVDが昨日届いた。



とはいえ、この間のブログのとおり


Amazonプライム会員であれば
プライムビデオで無料で観れるけど、
過去の『ニュージーズ』のときも
一応原作DVDは買って観ていたので
今回も購入。
もちろん本当は京本大我で、
生でミュージカルを観てみたいわよえーん


上のブログのとおり、

この間は仕事の日の朝だったから

一先ず早送りでラブシーンの確認をしただけ。

近々時間を作ってゆっくり観てみよう

かな。


そして7月31日(月)の21時ちょい前に始まった

京本のインスタライブ!

夕方17時のきょも日に匂わせてはいたけど、

マジで月曜の21時にやるんかいっ!?

と慌てて恐らく1〜2分遅れで参加したものの…



飲みスタライブな〜んつって

最近ブログでも話してた白ワインを

飲み始めたあたりから


や〜これまた長くなりそうだなぁ〜と、

てかまた何かしでかさないかと

ヒヤヒヤして退出しちゃった💦




結局なんか家事をしながらも

たまにインスタのアプリを開いて

やっているかを確認し…


あ〜だいぶこりゃキマってきてるな…

と、また離脱。


そしたらたぶん10時半頃に終わったかな?


一応寝る前に確認したら、

もうアーカイブがあがってて、


一応何か事件は起きていないか

予めTwitter改めXで確認をしてから笑








ベッドでイヤホンつけて再生!


↓感想


相変わらずの一人っ子坊っちゃん節な話し方や、話してる内容にはヤレヤレと思いつつも、時折みせるかわいらしい表情に結局わたしもニヤつきながらみてしまった笑てへぺろ


でもこれだけは言わせて! 

別にリーゼントが嫌なわけじゃないのよ?


リーゼントをしたことにより、変なゾーンにはいってしまってる京本が怖いだけよ?


何をしでかすかわからない、

びっくりさせる行動が苦手なのよ💦


申し訳ないけどそんな世代なもので。







でもちょーど飲み始めたとこだったから

一応パシャリ笑↓





まあでも何はともあれ、おめでとうウインクピンクハートラブラブ

当たる自信はないけれど、当たったらいいな。

てか、彼のミュージカルだけは一生当たらない

気がする…。 


頑張ってねニコニコ


てか本当に痩せたよねショボーン

またもちこちゃんが恋しい…ピンクハート


このニュージーズのときの

エロパジャマインライが1番好きだな笑

コレが確か初めてのソロインライじゃ

なかったっけ?

違った?







そして8月1日(火)は、

きちんと予告をした通りに

健くんの

初YouTubeライブ配信!!


しかも、

私物の有名ブランドのパジャマらしく

深海魚柄?

とにかくおしゃれなパジャマを着てた💦


しかも、


こっちはこっちで、

いつもの水筒に入れた白湯ではなく、

"レモネード"だったものだから

わたしもレモン系をグラサン


まずはコレ↓


さらに、

今日が休みなこともありもう一缶…






普段は休みの前しか飲まないけど、

夏は毎年毎晩のように飲んじゃうん

だよグラサン



ライブ配信自体は、

"タオカくん"って言う男性スタッフが

司会のようなことをしてくれて

みやすかった!

YouTube社の方なのかな?

健くんも禁止用語とか気にしてたし。

とにかく炎上だけはしたくないから、

変な流れになったらファンのみんなで

コメント欄で"軌道修正"を促してってことね?

おなじみな言い方すれば"ラジャー🧸"よニコニコ



ただ始まる前も、始まってからも

通信エラーやら、

健くんがレモネードこぼすやらで、

ハプニングだらけ!


でも現場にはどうやらタッキーも

いるようで

タッキーと仲良くなるきっかけとなった、

3.11のボランティアのことだったり、 

(てか健くんってボランティアとか元々やってるよね。名前出さずにゴミ拾いとかさ。偉いね。てかTOKIO、V6、KinKi KidsはJ-FRIENDSがあったから、そーゆーチャリティーとかボランティアのイメージが強い!今のジャニーズのコはないもんね。もちろん個人的にしている子はいるのかもしれないけど、ジャニーさんのそーゆーとこは好きだったな…。)

ちょこちょこタッキーも存在だけで登場ニヤリ


とりあえずこれからもファンネームは

ivyで良いとのこと!

このivyの由来についてはマジで覚えてるのよ!

四半世紀前に散々雑誌で彼が話してたし、

BlueとJが雑誌にでたこともあったよね?

だから当時我が家の2代目のワンコにも

おんなじJって名前をつけたものニコニコ



んで、メンカラ的なものは

今後もオレンジで良いそうで!!

このメンカラに関しては、

出戻りファンのわたしには馴染みがないのよ。

いつの間にか出来てたものだからさ。

でもネイビーのイメージもあるし、

健くんってホントはブルー好きだよね?

確か。

とにかくっ!!

オレンジで行くそうですニコニコ


これから、火曜と木曜の週2回かな?

やってくれるみたい。


そうだよね…。

すぐにテレビに出れるわけじゃないしね。


今度仲良しの芸能人お友達とかと

対談とかもしてほしいなぁ〜口笛


欲を言えば、

剛くんとか、中居くんとか、長瀬とか…

さすがにムリかニヤリ

 






そして今日、

貴重な平日休みなので朝のうちに用事は済ませ、今は午前中からノンアル飲みながら…


まずは北斗のオールフリー



でも実はわたし、オールフリーの味が

あんまり好みじゃないんだよね💦

ビール感が少ないから💦


こっちの

アサヒドライゼロ

の方がビールに近くてすきっグラサン



ってか二缶…。


でもこれを飲みながら

MARVELドラマ

『シークレット・インベージョン』

の続きを追ってました💦

MARVELは息子たちいても観れるからさてへぺろ

まだ途中までだけど💦


今は休憩してブログ書いてるニヤリ


てか、一昨日だったかな?

『ロキ2』の特報もヤバかったチューグリーンハーツ



相変わらずトム・ヒドルストンが
めちゃくちゃカッコよくてチューグリーンハートグリーンハーツ
大っすきなのよ!見た目がどタイプっグリーンハート

そして推しキャラのロキグリーンハート
"タイムスリップ"する度に、
頭を下から上にパサッ!っとやる仕草が
色っぽくてヤラれた笑
てか、デカいっラブ
ソー意外のキャラの隣にいるロキって
マジでデカいっ!
それこそSixTONESと同じで、
ソーの隣にいるロキは身長のバグが起きてる!
トムヒは188センチぐらいあるわけでしょ?

ってか、そう考えると
SnowManのラウちゃんってやっぱりデカいな。
それスノで"ラウール◯人分…"って例え
結構好きだよてへぺろ
それそれスノは昼間のときから
たま〜に観てるよニコニコ
たまに『学校へ行こう!』みたいで
懐かしいっ!


シルヴィの髪型もかわいかったニコニコ




お酒も毎日は飲み過ぎだから

今夜は飲まないよっ!

やっぱりお酒はお肌によくないからさ。


京本も気をつけてね?

お目々が大きいし、肌が薄そうだから

目の周りのシワがすぐできちゃいそう。


でも個人的にはせかくらのジェス丸

みたいに、外国人とパブみたいなとこで

でっかいビールを笑いながら飲んでる男が

好きってへぺろハートラブラブ

いや〜ジェス丸と一緒に飲んで

お持ち帰りされたいっ爆笑

(怒られろっわたし!)



いやコレがもし推しの京本と飲んだとしたら、責任をもってじゅったんほっくんとこに送り届けますので、あとは良きに計らってもらって…グラサン



すぐにシワとかたるみが目立つし。 

やっぱりお酒飲むと肌が乾燥する気がする。

脱水だよね。

お水も同じ量を飲んで中和しないとガーン


ちなみにわたしは新潟の女にしたら

お酒は弱い方で、のんべえではありません💦


妹の方が強いと思うし、母方は強いかな?

わたしは体質は父親似だからな。

最初だけすぐにピンク色になって、

でも何故かすぐに引いてくる。

真っ赤には絶対にならないから不思議っ笑


ちなみにおつまみは太るから無くてもいいかな。

でもご飯と一緒にお酒も飲めるタイプですニコニコ



てか、今日長岡花火じゃん!!
でも新潟はなにせ縦に長いもので、
長岡まで遠いなぁ〜チュー



てかブログ長っ!!

まだ昨日のお酒残ってる?

大人のスト担さんと飲みながら

推しについて語りた〜いチュー



さてと、そろそろお昼ごはん作らなきゃニヤリ