昨日an.an届きましたチューラブラブ





何度も言うけど

まず表紙!

このアメリカの血が騒ぎまくりな、

色白むっちりマッチョに

和が強めのハーフ特有のベビーフェイスが

たまらなく"どタイプ"で最高っハート

中にもこのタンクトップのページ有り!!

この破けたニュアンスカラータンクトップの

ジェス丸にただただ ぎゅ〜って

包まれるように抱きしめられたいっチュー

(怒られるのはわかっちゃいます💦)


あと更に21-23ページまでも最っ高チュー

このラグジュアリー感のある空間と、

男らしい体つきに大人な装い、

この和が強めのハーフな顔立ちって!

このページの感じのジェシーは

今のジャニーズでは彼にしか出せない

専売特許だと思うなぁチュー

なんかわかんないけど、

命令されたいっ!!爆弾グラサン

(これはさすがに問題発言かっ!でも知られざる自分の中のMっ気が出てきそうでヤバいっ笑コラッ!)


いや〜一冊保管で、もう一冊はちょこちょこ眺めるようにラックに飾ります。






あと『刑事7人』

のじゅったん演じる"井手孝也"。


6話、7話の出演回では犯人はあかされず。

今週はドラマはお休みで、来週に続く。

だれだよっ!

あんな母親想いの良い子をヤッたのはっ!


1週間経ったからややネタバレするけど、

とにかくこのドラマの樹は良かった。

セリフのあるシーンはほぼなく

その代わりナレーションというか

語り手が樹(このドラマはいつもそうなの?)


とにかく表情や歩き方とか、

立ち居振る舞いってのかな?

すごく切ない…。

というか、

母親に対する愛情を感じさせるシーンは

すごく母性をくすぐられて

こっちはさっきのジェス丸とは逆で

ぎゅ〜っと

抱きしめてやりたいっえーん


『うきわ』もそうだったけど、

じゅったんは母性を擽るような

ヤンチャな見た目なのに心はか弱そうな、

抱きしめてやりたい系な役がハマるんだね!


ダディーも前にいのっちの

『捜査一課9係』にゲスト出演したけど…

ダディーはもっと更に擦れた役というか、

それこそガッツリ"チンピラ"役がみたいっウインク

巻き舌で煽りまくる役とか、  

優しいかと思ったらSっ気なあるようなさ!


あと慎ちゃんの金髪復活っグリーンハート

浅黒い海系の肌に、金髪に、ピアスってのが

急に色っぽくなるから、

慎ちゃんに関しては金髪結構好きだなウインク



そして、そして

『キ リ エ の う た』

読み終わりました。







ネタバレはしないけど、

また少しずつ映画の方のPRも進んで

明かされてきたことなどもあるし

もう少し感想を載せようかな…


まず、わたしはこの岩 井 俊 二 監督の

過去の映画は観たこともないし、

ジャンル的に観ようと思ったこともない。


10代のころに話題になった

『ス ワ ロ ウ テ イ ル』

はわかるよ。

当時CHARAのYEN TOWN BAND名義の

『Swallowtail Butterfly 〜あいのうた〜』

は、ミュージックステーションとか

様々な音楽番組でみた記憶もある。


そこでやっぱり岩 井 俊 二さんって

CHARAも、アイナ・ジ・エンドも

やや低めの声で、声量少なめな

ほんのりハスキーボイスが好きなのかな?

なんなら藤原さくらとかも好きそう!

ただ、藤原さくらだと色気が足りないか。

(てかわたしも厭らしいことに、束の間の一花のメイキングみてから藤原さくらのインスタとかみはじめたんだけど、なんか急に色気づいてきたのは気のせい?ニットワンピとか着ちゃってね。あ〜ダメだ、やめよう。若さに僻むのは。)


たとえば安室ちゃんやAIちゃんみたく

パワフル系ハスキーボイスではなく

正直聴く人によっては

上手いんだが下手なんだがわかんないような

癖強め系な歌手が好きなんだわね。


正直わたしはアイナ・ジ・エンドさんの

歌声で"天使の歌声"とも思わなければ

好きな歌い方ではないけれど、

ジェシーも出演した『SING2』の声優も

されたわけだから、まあ上手いは上手い…

んですかね??

わからん。


んで、何が言いたいかというと


この小説版のとおりに映像化されるのならば

主演はむしろ広 瀬 す ずちゃんだと思う。


どちらかというと"イ ッ コ"の人生の

過去と現在に大きく関わってきた

"キ リ エ"と"夏 彦"という人物。

という印象。


あと前回のブログにもチラッ書いたけど、

まんまいくならR-指定だしね。

高校生ならまだしも、

中学生となるとその子によっては

刺激的過ぎると親目線では思う。


でもそもそも岩 井 俊 二さんの作品って

そういうものばかりのようだし、

過去には際どい描写がありながらも

R-指定がつかなかったものもあったようだし。


だから、もし!北斗担の娘さんがいて、

北斗が出てるLOVEストーリーだし〜

なあんて、安易な気持ちでみに行きたいと

言うのであれば、

保護者の方がかわりに映画レビューを

よ〜く読み漁ってからOKを出してあげた

方がいいんじゃないかな。



あとは、


ほくちゃんはどこまでやらせられたのか。


ネットにちらほら出てきてる


希とキリエをアイナさんが


一人二役するのであれば…


もし小説版のとおりの描写があるなら…


こおれは、北斗担はアイナさんを


嫌いになりそうかな…。


私ならね。


あとこの夏彦は、やっぱり北斗に


あてがき?された役なのかな?


以上。




とにかく、ほくちゃん!

あんたっ頑張ったんだろうね!!


昨年1年間ぐらいで撮影していたのであれば

メンバーとの距離がより近くなったのも

(とくに京本とはホントに近くなったよね)

なんか、役から現実に帰るための

拠り所だったのかなぁ〜とか

勝手なヲタクの推測で妄想だけど、

そう感じた。



最後に…

ねえ京本、げんき?

ジェシーと樹のブログを見習ってくれ。

ムリか…。