ジェシちゃん、

『リボルバー・リリー』

出演おめでとうウインクラブラブ


さっそく原作本を買ってみたけど、

結構ページ数あるね!


北斗の『夜明けのすべて』がP266だったのに対して、


リボルバー・リリー』がP643だったから、なかなか読み応えがありそうニコニコ


本は子供の頃から好きなんだよね。

図鑑が1番好きだったけど、あとは小説も!

漫画よりも小説派だったし、特に子供の頃は推理小説が好きで、江戸川乱歩なんて学校の図書館にあったやつを端から順番に借りて読んでいたぐらい。

特に、『蜘蛛男』と『魔術師』が好きだったわ。

ちょっと怖いんだけどね。

ハラハラ、ドキドキ系グラサン


そして、今週のバリューの真実がまた神回だったぁチュー

好きな人いるの?の返し方のやつなんて、またリピしてる口笛

わたしはダディとおんなじ返し方しちゃうなぁと思ったけど、

ジェシーの大我ちゃん呼びなんて個人的に大好物だし、

北斗なんてヲタクの妄想そのままに拗らせ系男子だったし(笑)

うちのマドンナ、京本大我!

だってよ。ありゃりゃチュー




その後のイラッとからわかる!弱点チェックなんて、ヲタクの想像通りの結果というか。

ってか、毎回こういうチェック項目系すると、つくづくSixTONESってバランスのとれた6人なんだなぁって思うわ。

意外と、樹がバランサーなんだよねニコニコ

いや〜おもしろかったわ爆笑


そして今週末はわたしが申込していた、宮城公演!

LIVEに行ける方は、ぜひ楽しんでっ!!



そういえば、妹の職場にマンズ兄ちゃんたちのファンの方がいるらしく、わたしより年上みたいだけど、今回の『滝沢歌舞伎ZERO FINAL』(表記違ってたら申し訳ないっ💦)かな?落選されたそうで、かなり落ち込んでいたみたい。

だから、わたしの話もしてやって「ひとりじゃないよ。」と元気づけてやってくれと伝えといた。

あと、ストくんたちもLIVE後の公式ブログとかで

「たのしかったぜ〜」もわかるんだけど、

行けなかった山程のヲタクたちに、優しい慰めの言葉が欲しいなぁショボーン


わたしもそんなわけで、近々グッズの断捨離まではいかないけど、なんでもかんでも2つ以上あるようなものは整理しようと考え中えー

元々ストック癖があるんだよね。

とりあえず、ここ半年ぐらいで急に増えたアクスタは割れるおそれもあるから手放しはしないなぁと思って、収納ファイルをSeriaで買ってきた!



よく百均で見かけるメーカーさん。

お試しで買ったけど、これから届くであろうアクFestの為にもう少し買い足さなきゃかも💦


中のジッパー付きファイルは10冊が限界だったな!



また買い足さなければ💦

んで、その他のグッズは少し断捨離しようかな。

でも…できるかな。 

なんかまた結局とっておくかもしれないけど…。

気持ちだけはね!

ちょっと落選が重なったことで、推し方を改めたくなっちゃってね。


あと『ABARERO 』の感想を知りたいようなことが公式ブログで書いてあったりしてるけど、本当に知りたいならブログでまた質問コーナーしてくれたら、いくらでも本音きけるぞニヤリ

てか、どんどん解禁が早くなっている気がするけど他のグループもそんなものなの?

今回はタイアップがないとかANNで言ってたっけ?

でもカップリングはタイアップあるかもわからないしね。



ダディがライトセーバー持ってたことだけはわかった(笑)

スター・ウォーズでレイが持ってた青白い方!!みたいなやつ(笑)

んで、北斗が赤でカイロレンのだったね!

ふたりで戦うの?

んで、最後仲良くなっちゃう系(笑)

こんなん↓

んで、京本の言ってた超能力者が閉じ込められてる系のガラスのブースみたいなってあんたそれこれでしょ↓


ドクストのMOMで、マルチバースにいるストレンジとアメリカチャベスが、マルチバースのクリスティーンに閉じ込められてたやつ(笑)


SixTONESってこんなん!ってほくちゃん言うけどさぁ。

ホントにそんなんだったっけ?!

やっぱABAREROも違うんだけどなぁ。

カップリングに期待っ!



あと、じゅった〜んブルーハーツ

わたしも樹ぐらいの年の頃、好きな洋画や海外ドラマのディスクを集めるのにハマりだして今に至るよ〜んグラサン

そう!!なんでも好きなものは形に残したいのよ!

だから、あんたたちのものもねニヤリ

これからもブログ続けてねブルーハートらびゅ〜


よっし!子供たち起こさなきゃ💦