こちらに書き込むのって、本当に久しぶり・・・・

 

 前回何時書き込んだのか全く思い出せない程。

 

 ま、一応ブログ、2カ所で描いてて、あっちの方が古いんで、ついついあっちがメインになっちゃってる。

 

 え~~~

 

 ここしばらく、風邪ひいてまして、体調いまいち。

 熱は平熱に気を盛った程度の37.6度ぐらいまでしかなかったのですが、気候の乱れからか、節々の痛みに悩まされ、熱の感覚以外は39℃をこえる熱を出した時に近かった。

 

 でも、一昨日の午後には平熱(36度台半ば)になり、節々の痛みも治まりました。

 

 ただねえ、お腹の具合と痰と咳、これがなかなか・・・・・・

 

 まあ、もうしばらく、寝てはいませんが、おとなしくしていた方がよさそうです。