衰えずに痩せる♪ | 一日一日〜One step〜

一日一日〜One step〜

仕事も家事もほどほどに、自分時間と美容と健康も大切に生きるアラフィフ主婦のゆる〜い日常です♪

こんにちは晴れ

夏休みが始まりました〜
そして、外は35度

風があるので家の中は
エアコン要らずです

娘は学校、息子は部活、
一人時間を満喫中ピンク音符ブルー音符

暑いと食欲がなくなるけど、
筋力維持のため食べます

そこが若い時とアラフィフの
今との違いだなとネガティブ

痩せる事と衰える事は別びっくりマーク

危険な痩せ方だけはしない
ように気を付けています

今しているのは、ダイエット
ではなく筋力アップ筋肉

体重はそのままで見た目を
引き締めることが目標です

本当に地道なことだけど、
10年後の自分のためににっこり


  購入品紹介です♪


ずーっと迷っていた物を
やっと買いました

浴室のタオルバーの上に
乗せるだけの棚です

タオルバーには、シャンプー、
コンディショナー、ボディー
ソープなどをぶら下げていて、

この棚には、メイク落としや
洗顔料、ヘッドブラシなどを
置くためです