カラーマスク♪ | 一日一日〜One step〜

一日一日〜One step〜

仕事も家事もほどほどに、自分時間と美容と健康も大切に生きるアラフィフ主婦のゆる〜い日常です♪

こんにちは傘

雨の日曜日、
今日は仕事がお休みです


皆さん何らかの推し活を
していることと思いますが、

私も密かに推し活中で
昨日は、その人のインライが
ありました

なのに、うっかり仕事を
入れていたバカな私

しかも遅番…

爆速で帰宅し、超ギリで
間に合いましたアセアセ

この癒やし効果により、
明日からまた頑張れますニコニコ


私と娘の大量マスク

 

ピンクベージュ、スモーキー
ピンクあたりのバイカラーを
まとめ買いしています

職場では特に指定はないけど
もし注意されたら嫌なので
(↑口うるさい人に要注意)

控えめな血色カラーなら大丈夫
かな?と今のところセーフです

職場の規則ではなく頭の固い
オバさんがいるので色々と
面倒なのですネガティブ