早寝早起き願望♪ | 一日一日〜One step〜

一日一日〜One step〜

仕事も家事もほどほどに、自分時間と美容と健康も大切に生きるアラフィフ主婦のゆる〜い日常です♪

こんにちはにっこり


朝、目覚めた瞬間
「今日仕事?休み?」って
一瞬わからない時があって、

仕事だとしても遅い出勤なら
ホッとするし、

休みだとしても子の朝練や
お弁当のある日は焦るし、

理想は、何もなくても毎朝
同じ時間に起きることびっくりマーク

夜更かしな私にはハードル
高いなぁ…

年令を重ねるにつれ寝る前に
やりたいケアがあり過ぎて

それにより寝るのが遅くなる
という悪循環に陥っていますタラー

本当に体のことを思うなら
もっと早い時間に終わらせて
寝ないとダメですね

睡眠も大切にしたいので
24時には寝るようにしようふとん1


さて、私と娘のおやつコーヒー
レーズン入りパウンドケーキ

レーズンは目にも良いのでね



牛乳パックを型にして
トースターで焼いていますにっこり


今日は一日雨傘


仕事が休みなので

おとなしく家で過ごそうにっこり