成長期♪ | 一日一日〜 One step〜

一日一日〜 One step〜

仕事も家事も子育てもほどほどに、自分時間と美容と健康も大切に生きようと決めた主婦のゆる〜い日常です♪

こんにちはにっこり

新学期が始まりました

春休み、長かったなぁ
早く給食始まれ〜っびっくりマーク

昨夜は、制服のズボンの裾を
出す作業に追われました
↑いつもギリギリなのね

次男、身長が伸び過ぎて
長男のお下がりの制服では
サイズアウトしそうです

ここへ来て制服を買う羽目に
なろうとは…ネガティブ

一着で済まそうとケチった
ツケが回って来たのねタラー

あと何cm伸びるかわかれば
迷わず買えるのにな

体育着も買い替えないとで
出費が痛いです

この成長期に制服だなんて
なんとも無茶な話だわ爆笑



では、最近のマイブーム

『しらすニコニコ

カルシウムを摂取したくて
体が欲しているやつです

骨粗鬆症予防しないとね昇天