緊張感♪ | 一日一日〜 One step〜

一日一日〜 One step〜

仕事も家事も子育てもほどほどに、自分時間と美容と健康も大切に生きようと決めた主婦のゆる〜い日常です♪

こんにちはにっこり

只今、プチ繁忙期につき
勤務時間長めです

8時間勤務の日は長過ぎて
辞めたくなりますネガティブ

でも、最近思うのは、私は
仕事を辞めたら緊張感が
なくなってダメになりそう

起きなきゃ!行かなきゃ!
っていうのがなくなったら
絶対ぐうたらになるタイプ

↑休日の私が正にこれ
寒い季節は尚更これ

それにしても…眠いのは
春のせい? ふとん1zzz


さて、休日の度に一品作る
お弁当おかずのストック

きのことウインナーを
炒めてチーズをからめたもの

ウインナーとチーズの
相性は間違いなし昇天


今日は、ちょっと用があり
今から身支度3時間コース

カラートリートメントを
するので時間かかりますアセアセ