鶏唐揚げ♪ | 一日一日〜 One step〜

一日一日〜 One step〜

仕事も家事も子育てもほどほどに、自分時間と美容と健康も大切に生きようと決めた主婦のゆる〜い日常です♪

こんにちはにっこり

今日から3月ですね
でも寒いです

今朝の体重測定…49.8kg
え、軽くて怖い

昨日の夜、あんなに唐揚げ
食べたのに?!

太ももを図ってみたら
48cmを切っていました

増々怖いんだけど驚き

やっていることと言ったら
極々軽い筋トレとストレッチ

まさか効いてるのかな?!
そうだとしたら革命的乙女のトキメキ


昨日の夜は、鶏むね肉で
唐揚げを作りました鳥

揚げたては美味しくて
たくさん食べちゃうので

レモン汁をかけまくって
食べましたよだれ

↑GI値を抑えられるって
ネット情報を見たので


今日の娘のお弁当にも
入れましたピンク音符


さて、今日は昼間っから
のんびり湯船に浸かろうニコニコ