白髪染め♪ | 一日一日〜One step〜

一日一日〜One step〜

仕事も家事もほどほどに、自分時間と美容と健康も大切に生きるアラフィフ主婦のゆる〜い日常です♪

こんにちはにっこり

久しぶりに、いつもと違う
白髪染めを買いました

クリームタイプの
色はプレミアムベージュ



色持ちの良さを考えたら
クリームタイプを丁寧に
塗るのがいいのかなと

↑面倒くさがりなので
いつもはつい泡タイプを
選びがちな私ネガティブ

使ってみたら、滑らかで
塗りやすくて量も十分で
色も満足でしたニコニコ

ただ一つ、付属のブラシの
柄の長さが私にはちょっと
短くて使い辛かったかなと

いつも使っているCIELOの
ブラシは柄が長いから特に
そう感じるのかもタラー

あとは、何日か経ったら
色持ちがどうなのかが
気になるところです

お値段は意外と安くて
ドラッグストアで498円+税

もし、これが自分に合えば
お財布は助かるわ昇天

本当は、トリートメント
しながら染まるタイプも
使ってみたいところだけど

待ち時間を考えると
冬はちょっと…な感じで
検討中真顔