カーペット | あんずのブログ

あんずのブログ

ゴールデンレトリバーのあんずくんと先住犬ダックスのマリンちゃんの日々のせいちょうや様子を写真を載せたりします。

だんだん寒くなり、我が家もホットカーペットを



敷くことにしました。



昨日、購入し(本体ではなくホットカーペットの上に敷くカーペット)



帰宅するなりソファ、テーブルをよけて敷きました



「ママ、何やってるの??」と言わんばかりに興味深々な



彼↓   ↓



あんずのブログ-DSC_0479.jpg


以前載せた写真ですが・・・・




ゲージから出すと・・・・・・案の定



イチモクサンにカーペットをクンクンクンクンわんわん



そして




あんずのブログ-DSC_0089.jpg
ゴロン



気に入ったようです。



よかった・・・・・のかな(笑)(笑)