ご飯 | あんずのブログ

あんずのブログ

ゴールデンレトリバーのあんずくんと先住犬ダックスのマリンちゃんの日々のせいちょうや様子を写真を載せたりします。

今日のあんずとマリンのご飯


手作りにしました



が?(笑)


なんと、最大のミス


写真を撮り忘れてしまいました


お詫びに情けない顔のあんずをどうぞ





笑って頂けましたかね~(笑)


この写真は実家の父に送りました(^-^)


「来週行くときにどっちか持って行くけど、どっちがいい?」


というくだらないメールに添付した



くだらない写真でした(笑)


で、話を戻しまして


豚汁の油揚げ、ネギ、味噌抜きバージョンを作りまして



いつものドライフードを混ぜて


みました


大変素晴らしい食べっぷりでございました


次回ほ必ず写真を撮ります


そして最後に


足枕でごろん中のカメラ目線のあんずです




あんずの向こう側には読みかけの



通販の本がありますが気にしないでくださいね(笑)



Android携帯からの投稿