お散歩 | あんずのブログ

あんずのブログ

ゴールデンレトリバーのあんずくんと先住犬ダックスのマリンちゃんの日々のせいちょうや様子を写真を載せたりします。

昨日の夕方!!

よくドッグランとかに一緒に行って


あんずと遊んでくれる



ボーダーコリーのサニーちゃんママから


電話がありました


公園に行こうアップ


とかのお誘いかと思ってたら



『あんずくんを貸して~』



!?!?!?!?!?はてなマーク



サニーちゃんがあんずを大好きで好き過ぎてあんずと会うと興奮しまくって言うことを聞いてくれないからサニーちゃんの練習にもなるしあんずの散歩にもなるから


とのことでしたクラッカー



『えっいいんですか??』



とか言いながら


サニーちゃんママさん、パパさんに


預けてたっぷり散歩を堪能したあんずでした(笑)


暗かったから写真はありませんが爆弾



で、



帰宅したあんず



ヘトヘト(笑)(笑)


サニーちゃんママさん、パパさん


『週に一回くらいは貸してください』


『よろしくお願いしますね~(^o^)』



笑顔で、お願いしました



あんずも我が子みたいに叱ってくれるし、もちろん可愛がってもくださる
大好きなご夫婦です恋の矢


次回はバーベキューに誘って頂いています音譜


楽しみ~~アップアップアップ



Android携帯からの投稿