ハウス!!! | あんずのブログ

あんずのブログ

ゴールデンレトリバーのあんずくんと先住犬ダックスのマリンちゃんの日々のせいちょうや様子を写真を載せたりします。

というと・・・・




あんずのブログ-20120908213830.jpeg
フセやゴロンをしてごまかします。



「僕イイ子にするから~」と言わんばかりに・・・・・



写真はゴロンです。




あんずのブログ-20120908214211.jpeg
手で押しても、立ち上がりません汗



困ったもんです。



食べ物でつるか、力づくで抱えて強制的に・・・・・



になります。毎回です



前、うちにいた子は何をしていても



「ハウス」と言えば120%小屋に入っていました。




あんずくんへ



早くハウスを自らしてくださいね叫び



ちなみに無理やりハウスさせるとこんなんです


ダウン     ダウン



あんずのブログ-20120908215048.jpeg

すねてしばらく誰もいない壁の方を見ています。




まっ、話しかけると笑顔で振り向いてくれますが・・・・・・