無事今日LCを卒業できました笑い泣き



CRL 19.2mm

心拍 179 bpm



とサイズも心拍も丁度いい感じ




先生にお礼と3人目もお願いしますの挨拶をしてきました指差し




ちゃんと着床するまで長かったけど、着床後はありがたい事に順調でしたニコニコ




いっちゃんの時は血が出てたけど、今回は全くナシ(2日ほどオリモノの色が少し茶色いかな、くらい)




そしてなぜ今回4回目で上手くいったのか




子宮内フローラを整えたからか。。。




わかりません不安




しなくても上手くいってたんじゃ、とも思ったり




ただ、4回移植して、どの検査を受けたらいいのか、他に受けられる検査はないか、と沢山悩んでリサーチして、しみじみと思うのは




着床の窓と子宮内フローラの検査を受けた方がいいのか、そしてこの検査のハッキリとした効果は誰もわからない!泣き笑い




プロの先生ですら、意見が違う




でも上手くいってない時は、何かできないか、このまま何もしないでいいのか、と不安になって何万円もする検査に課金したくなっちゃうので




危険ですよねネガティブ




沼って言葉がぴったりです不安




さて、体調ですが




悪阻でめっちゃ気持ち悪いですネガティブ




今がピークかな?


いっちゃんの時と同じなのは:

お腹空くと気持ち悪い

食べてる間は大丈夫だけど食べすぎると気持ち悪い

食べた後も気持ち悪い

咳すると嘔吐く(まだ咳続いてるから地獄ガーン)

歯磨きすると嘔吐く

食べれるものがコロコロ変わる



そして新しい症状として:

自分の臭いが気持ち悪いネガティブ

時々寒気と37度台の熱が出る(ホルモンのせいらしい)

時々頭痛&めまい




悪阻と仕事の両立が大変で大変で。。。




でも先輩と後輩がかなり助けてくれています




ありがたいえーん




でも職場で迷惑をかければかけるほど、これ以上迷惑かけられない、3人目は望んじゃいけないんじゃ。。。って気にもなってしまいますネガティブ




難しいですショボーン