さて今回はBT8で判定日でした




我が家ではまだまだ風邪が続いていて、いっちゃんはこの1週間まるまる熱や下痢で保育園をお休み泣き笑い




私&シッターさんでなんとか乗り切りました絶望




私も咳や鼻水が中々治らず、妊娠中でも摂れるお薬を飲んでも全く良くならず




さらに仕事の会食も多くて。。。




お酒や生ものが食べられるか気になって途中でフライイングしました




するとクリアブルーだとBT4で心の目で見えるような反応が!




一気にテンション上がりましたが、BT6に再検査するもクリアブルーだとすっごく薄くて、ドゥーテストだと真っ白泣くうさぎ




ダメだったかーーーー、と一気に突き落とされた気分えーん




もう諦めてその夜に会食中の夫に電話で愚痴えーん




判定日は行きたくないなーーー ホルモンも辞めたい悲しいと投げやりな気分




流石に何回も陰性や科学流産が続くとね。。。




そしてBT8にLCで血液検査




終わったら速攻でエストラーナテープはがそう泣

GWだし、帰ったらお酒飲んでやる泣き笑い

風邪薬も強いの飲むぞグッド!


と思っていて待合室でも全くドキドキなし




そして診察室に呼ばれたら、机の上に血液検査の結果の紙があって




そこには



HCG 166.8mIU/mL



の値が。。。





えっ




えっっっっっっポーン





先生!!びっくりびっくり




先生ニコニコ「良い数値ですよー



多分大丈夫じゃないかな!



正常胚だしね



来週赤ちゃんのお部屋の確認ね!



もう次から妊娠初期だから風邪薬は摂るのやめてね



咳や風邪では妊娠に影響ないから、安心してね」




とのことでした




なんとなんとーーーーびっくりびっくり




フライイングは所詮フライイングだとしても




今まで結果と合っていたので




もうダメだと今朝もいっちゃんにお腹ドカドカ蹴られても抵抗しませんでした滝汗滝汗




とっても嬉しいです笑い泣き笑い泣き




妊娠継続率を計算すると90.5%でした




このまま上手くいきますようにラブラブ