仕事で急に大爆発中の大型プロジェクトにヘルプで呼ばれて




あっという間に大忙しになりました泣き笑い




昨日も朝から翌朝(今朝)4時過ぎまで仕事。。。




家に帰って寝る準備してベッドに入ったのが5時過ぎ。。。




いつも6:45に起きているので、起きたら歩くゾンビ🧟‍♀️。。。。




フウ。。。と思ってたら夫が




「休んでていいよ、少しでも寝なよ」と朝のいっちゃんのお世話を全部やって私を休ませてくれました泣くうさぎ




夫の唯一の癒しが朝晩の長風呂なので、それを諦めてくれました




でもやっぱり1人では大変で仕事に遅刻したみたい




うう、申し訳ない。。。




夫が仕事で朝帰りした時私も寛大な心で迎え入れなきゃ


でも夫は忙しい部署だと毎日、週末も朝帰りがずーーーーーっと続くので、それを常にカバーする私も心の余裕がなくなるのはしょうがない気もするけど。。。キョロキョロ




私は数週間数ヶ月単位で激務になりますが




子供がいると家族タイムが欲しいし、何よりいっちゃんが恋しくて恋しくて悲しい




でも私は契約書を何度も読んで時間をかけて理解して自分のワークプロダクトを作り上げるタイプなので、私なりにキチンと仕事をするためには、どうしても時間が足りなくなります




仕事のクオリティを下げて適度な時間で切り上げるしかないのかな。。。




パッと閃くタイプの優秀な先輩や後輩が羨ましい悲しい