私は放射線性腸炎が原因で

腸の蠕動運動が低下しています。

 

さらに腸管多発狭窄といって

腸が狭くなって通りが悪くなっている

部分が多々あります。

 

そのため

お腹が張って苦しくなることが

多いうえに、

 

おならが臭いし

我慢できないという

ありがたくないおまけ付きです真顔

 


余談ですが、

そんな自分のことを歩く湯畑という

なんだかありがたい風の

ニックネームをつけてみましたニヤニヤ笑

 

 

「それなら腸活したら?」と

よく言われるのですが、

 

腸閉塞で手術をしているので

一般的な腸活は私には不向き。

(食事は制限せず、なんでも食べています)

 

 

なので、自分に合う方法を試したら

私には火を使わないお灸が

合っていたようで

お灸をすると腸が動き出しますキラキラ


 

 

他にはどんな方法があるかなぁと

貪欲に試した結果、

 

一発で目を見張る効果があったのが

新田仁美さんの

「自分でできる簡単 骨盤調整」です!

 

 

これ本当にすごいですびっくり

 

私は反り腰なので

特によく効いたのかも!

 

 

初めて試したのが2月下旬のこと。

 

お腹が張って苦しいときに試したら

お恥ずかしいことに

ブーブークッションのように

ガスが止まらず笑い泣き

 

その後は嘘のように

お腹の張りがなくなって

とっても楽になりましたラブ

 

 

しかも!

 

ぽっこりお腹も解消できるなんて

めちゃくちゃ嬉しいピンクハート

 

 

最近あんまりお灸してないなぁと

ふと思ったんだけど、

 

そういえば

前よりお腹が張らなくなったからだ!

と今ごろ気づきました指差し 遅っ笑

 

 

これはまちがいなく

仁美さんの骨盤調整をしている

おかげですお願い

 

 

婦人科系の手術を受けて

お腹の張りや便秘・下痢などの

腸の動きにお悩みがある方に、

 

ぜひ一度お試しいただけたら

嬉しいですピンクハート

 

 

 

仁美さんのガードルが欲しいけど

人気すぎてなかなか買えません滝汗

 

でも予約して絶対買います飛び出すハート