久しぶりにトイレにまつわるお話です。


読むタイミングにご注意願いますお願い



さて。


3ヶ月ほど前に

便意を我慢できない問題について

触れました。



原因を探るために

いくつかの検査を受けたのですが

ブログに書いていなかったことが

あるんですよー。



始めは書いてみたんだけど

記事が長くなりすぎるのと、


何を伝えたいのか

わからなくなりそうだから

省略したんです。



それは…

排便造影検査を受ける前に

直腸をきれいにするための

坐薬を使ったときに起きた出来事です。


坐薬の作用によりトイレを催しました。


私はいつもお腹の状態を知るために

出したものをチェックするのですが。


久しぶりの下血…

紅だーーーポーン



*説明しよう指差し


私はX JAPANが好きで。

(メンバーが仲よかった頃のね真顔)


昨年放射線性直腸炎で下血していた頃、

便器が真っ赤に染まることを

ブログで紅だー!と言って

笑いに変えていました笑い泣き


そうでもしないと

やってらんないから笑い泣き



昨年治療をして

出血しやすいところは

レーザーかなんかで焼いてもらって、


下血することはなくなっていたのに。



坐薬の刺激が原因だと思うけど

久しぶりに便器が紅に染まりました真顔



それ以来💩に血が混じったり、

排便すると肛門様の内側が

しばらく痛くなったり滝汗


これが地味に痛くて痛くて。



出血傾向が続いてるから

貧血も悪化してるみたいで、

(元々、放射線治療の後遺症で

腸管内で少量の出血が続いてるみたいで

貧血が改善しない泣)


氷食症もひどくなるし

体を起こしてるのがしんどいときが増えて


横になる時間が増えたからか

足の痺れがまた出てきて

リンパ浮腫が悪化したかもと思ったりゲッソリ



ひとつ不調が出ると

他の部分も連鎖して不調になる真顔

 


基本は元気なんだけど

最近そんな感じの日々です。


なんか知らんけど

また2週間前からずっと下痢してるし。


変な気候のせい?



15日はCOMPLEXのライブに行くから

下痢を治したいなー。


切実。


ま、治らなくても

ごはん食べないで行けば

いいだけだからいっか〜花


血糖値が下がらないように

飴ちゃん舐めますデレデレ