2022年の闘病を振り返っています指差し


続きです。

前回のお話はこちら↓



【2022年12月19日】


レントゲンを撮ると、悪化してる真顔


自覚症状はお腹の張りとムカムカ感がある。

なので、やっぱりなと思いました。


再び絶食&点滴生活に逆戻り。


外科の先生から

森さんの場合は痛みもないし

できれば手術したくないけど、

手術したほうがいいかもしれない。

森さんはどう思う?と聞かれた。


私はこの状態で退院しても

きっとまたすぐ入院になる気がするし、


エステの仕事をするのに

お腹の音がグルグルするのは困るから

手術したほうがいいと思うと答えました。


外科の先生は念のためを考えて

1週間後の手術枠をおさえていてくれました。

グッジョブ!


ということで

食事再開からのまさかの手術が決まりました。


そして手術前にはまたイレウス管を

挿れることになりましたゲロー


紆余曲折あるよね〜笑い泣き


でもこれぐらいは全然平気笑