2022年の闘病を振り返っています指差し



以前こんな記事を書きました飛び出すハート


その続きです花

 


【2022年8月28日】

 

仕事復帰してから約2週間経ち

体調も少しずつよくなってきた頃、

 

ついにその日がやってきましたラブ

 

 

当日はあいにくの雨模様だったけれど

チケットを持っていない友だちが

本当に車を出してくれましたびっくり

 

当たり前のような感じで

こんなことをさらっとしてくれる人いる?

 

そう思うだけで常に涙が出そうでした泣くうさぎ

 

 

車の中でワイワイしながら向かう途中

こんな何気ない時間を過ごせることが

とってもありがたくて嬉しくて。

 

今もだけど、大病をしてからは

本当にちょっとしたことで涙腺がゆるんで

困っちゃいます泣

 

思い出すだけでまた泣けちゃう泣くうさぎ

 

 

そんなこんなで

会場のグランドハイアット東京に到着!

 

会場であるボールルームの階下には

大きなYOSHIKIのパネルと受付があり

一気にテンション爆上がり上矢印上矢印上矢印笑

 

エスカレーターを上がると

YOSHIKIのクリスタルドラムやピアノをはじめ

たくさんの展示物やパネルがずらりキラキラ







 

さらに。

YOSHIKIがエグゼクティブプロデューサーを

務めたエナジードリンク「ロックスター」が

グラスで無料提供されていて

またまた高まる〜上矢印

 

ここまではチケットがなくても入れるので

友だちと一緒に過ごすことができましたピンクハート

 

 

そして会場入口に掲示されている

座席表を発見!

 

私の席は本当に一番前のテーブルで

ピアノを弾くYOSHIKIの顔が

よく見える位置でしたお願いキラキラ


YOSHIKIのピアノは
ステージの赤マークの辺り、
もう少し中央寄りかも?
その辺りにありましたびっくり
 
マジで神席!!
こんな奇跡があるんでしょうか泣くうさぎ

 

それを見て、私以上にはしゃいで

喜んでくれる友だちを見て

とても幸せな気持ちになりました愛飛び出すハート

 

 

続きます指差し