2022年の闘病を振り返っています指差し 


【2022年7月29日】


退院から2週間を過ぎて

少しずつ体を起こしていられる時間が

増えてきてほっとしていた頃のお話です照れ



今までのブログの中で

X JAPANの30年以上のガチファンです

と何度か触れてきました花


放射線性直腸炎による下血を

「紅だーーー!」って

表現してみたりもしました笑

(Xファンの方がいたらすみません)



そんなガチファンで

たくさんのライブにも行きましたが


私が唯一行かなかったのが

YOSHIKIのディナーショーです。


1番の理由はチケットが高いから真顔


だって10万あったら海外旅行できるし無気力


もうひとつ大きな理由は

X JAPANのディナーショーじゃなくて

YOSHIKIのソロだから。


私はYOSHIKIが大好きだけど

ソロよりもXのYOSHIKIが好きだから。


ディナーショーもX JAPANのだったら

もっと早く、迷わず行ってたと思います花


とにかくそんなこんなで

YOSHIKIのディナーショーは

毎回見送っていました。



そんな私が2022年は

いつもとちがう判断をしたのです。


年始にディナーショーの先行予約があって

迷った末に申し込みをしました。


YOSHIKIの年齢的にも

いつ最後のライブになっても

おかしくないと思ったから

後悔しないように。


そして

サロンを開業してコロナ禍で

がんばった自分へのご褒美でした飛び出すハート



チケットは無事取れましたスター


ちなみに私が取ったチケットは

ブレックファストショーという

昼間開催のもので夜のショーより安い8万円気づき

それでも高っもやもや


清水の舞台から飛び降りるつもりで

取ったチケットです真顔



それが子宮頸がんと診断される

約2ヶ月前のことでした。


がんと診断された後だったら

チケットを申し込まなかったと思うので

絶妙なタイミングでした。



こんな流れで取ったチケットの

発券日がきて、


ドキドキしながら

近所のローソンで発券すると

座席番号50番ピリピリ


なんだかよさそうラブ


前年の座席表をネットで探すと

なんと最前列のテーブルポーンポーンポーン


くーーーっラブ


私はライブチケットを申し込んで

取れなかったことがないぐらい

チケット運がすこぶるいいのですが、

(秘かな自慢です🙏)


私のチケット運もここまで来たかと

震える思いでした不安


あとは前年と座席位置が

大きく変わっていないことを祈るのみお願い



嬉しくて友だちにラインすると

「コロナから、はるかを守ろう!」と

チケットがないにも関わらず、


なんと!

車で送迎してくれることになりました泣くうさぎ


がんと診断されて

すぐに伝えた友だちですピンクハート


本当に何度も何度も助けてもらいました。



手術をして追加治療をして。


今まで生きてきた中で

心も身体も経験したことがないような

苦しい時間を過ごしてきたけれど、


その先にはこんなご褒美が待っているなんて

思いもしませんでした泣くうさぎ花



治療をがんばってよかった!


早くもっと元気になりたいと

大きな力になりましたラブ