楽しみにしていた夏の贈り物♪ | のんびりTomokoの食いしん坊ブログ

のんびりTomokoの食いしん坊ブログ

美味しいひとときをご一緒に♪


こんにちは。

ご覧いただきありがとうございます!



午前と午後とで別の園での仕事をするため
お昼に大移動をする日々は
なかなかスリリングです。


時間に間に合うか、渋滞はしてないか、
いろいろ考えながら移動してます。


この生活に慣れるまで
もうちょっとかかりそうです。


さて今年もこの時期恒例の
素敵な贈り物が
高校時代からの大親友から届きました。


「中出農園」さんの水なす漬です。
大きな泉州水茄子が丸々1個
糠漬けされた状態で袋に入ってます。


この美しい紫色は
いつ見ても惚れ惚れします。
中出農園さんの水なす漬は
国産の材料だけを使った
シンプルだけど潔い美味しさです。


昨日は晩ごはんのおかずとして
「鶏レバーのピーマン炒め」を作りました。
コクがあって美味しいレバーは
鉄分も摂れて一石二鳥です。


美味しい水なす漬と炒め物で
大満足の晩ごはんでした♪


ひろ、いつもありがとう!(*^^*)



今日もお昼に大移動をしてのお仕事です。


一日がんばります!



それではみなさま素敵なひとときを⭐