新天地での初日は穏やかな始まり。 | のんびりTomokoの食いしん坊ブログ

のんびりTomokoの食いしん坊ブログ

美味しいひとときをご一緒に♪


こんにちは。

ご覧いただきありがとうございます!



職場異動になっての初日は
穏やかな始まりになりました。


大きなトラブルもなく
淡々と仕事を進めることができました。


お昼休憩前に職員室に行って
園長先生にご挨拶も済ませてきました。


5月いっぱいは
私の所属先が前任園となりますが、
実質は本格的に新任園での活動となります。


しっかりとここに馴染むまでは
もう少し時間がかかりそうですが、
若くてやさしい同僚たちの力を借りて
がんばろうと思います。


木曜恒例の太極拳教室から帰ったら
昼間の慣れない環境の疲れも相まって
お風呂の後に
倒れるように眠ってしまいました。


もっと体力つけなくちゃ。


昨日は太極拳教室の前に軽く晩ごはん。

「ガーリックシュリンプ」を作りました。
かさ増しとして茹でたじゃがいもを
加えています。


大蒜とレモンの香りをまとった
香ばしい海老を食べて
元氣をチャージしました♪



今朝の氣温はなんと3℃でした!!
そして昼の氣温予想は26℃!!


どんな服を着ればいいんだろう…


氣温差に負けず今日もがんばります!



それではみなさま素敵なひとときを⭐