どの仕事場も雰囲氣が浮き足立っているような。 | のんびりTomokoの食いしん坊ブログ

のんびりTomokoの食いしん坊ブログ

美味しいひとときをご一緒に♪


こんにちは。

ご覧いただきありがとうございます!



新年度の人事が発表されてから
どの仕事場も雰囲気が
浮き足立っているような感じがします。


3月のシフトもぎりぎりまで決まらないし
異動が決まった人は
期待と不安が入り交じっているような
表情をしておられます。


年度初めの研修会や懇親会の
話題も出てきています。


そういう私も1月から3月まで
期間限定での臨時長期応援も
あと3週間になりました。


3週間後のシフトが
まだ決まっていない状況です。


人が動く時って落ち着かないものですね。


こういう時に
うっかり事故が起こりやすいので
氣を引き締めて仕事に臨みます。



個人的に抱えていた仕事の目処が
ようやく立ったので
私もようやく一段落できそうかな。


忙しかったので晩ごはんは簡単に。

恒例の「親子丼」
今回は鶏むね肉で作りました。


いただき物のキャベツがたっぷりあるので
菜の花や豚肉と共に塩蒸しにしました。
エリンギもこっそり入ってます。


いずれも美味しくいただきました♪



今日も午前と午後とで別の現場になります。


今日も一日がんばります!



それではみなさま素敵なひとときを⭐