やはり流れは変わってなかったか… | のんびりTomokoの食いしん坊ブログ

のんびりTomokoの食いしん坊ブログ

美味しいひとときをご一緒に♪


こんにちは。

ご覧いただきありがとうございます!



一昨日の夜、急遽変更になったシフト。


予感していたとおり
やはりハードな流れは変わりませんでした。


昨日も遠方の園での応援業務で
一日しっかりと働きました。


このところ応援先の
責任者が居ないという状況での仕事が続き
とても 神経を使います。


体力だけでなく氣力の消耗も
激しいのかもしれません。


昨日仕事から帰った後に
軽く家の仕事をしたら
またいつの間にかそのまま
眠ってしまいました。


うーん。
3日間の休みだけでは
回復仕切れなかったのかも。


仕事納めまであと2日。


なんとかこの苦境を
乗り切りたいと思います。


寝落ちする前に撮った
満月前夜のお月さまと宵の空。




今日は他園の大掃除のお手伝いです。


この園での給食は今年はもうないので
お弁当を持っていきます。
家に在るものでぱぱっと作った
いつものお弁当。


美味しく食べてこようと思います(^^)



明日はようやくホームの園に戻れそうです。



それではみなさま素敵なひとときを⭐