みんなの氣分がどんどん高揚している | のんびりTomokoの食いしん坊ブログ

のんびりTomokoの食いしん坊ブログ

美味しいひとときをご一緒に♪


こんにちは。

ご覧いただきありがとうございます!



昨日の太極拳教室で
6月に行われた講習会の写真が掲載された
会報が配られました。


私はその講習会には参加していませんが、
その会報には当日参加していた
我が教室のメンバーが演舞している姿が
大きく掲載されていたのです。


みんな真剣な表情ながら
活き活きと演舞している様子が
よく伝わってきました。


今週末に行われる講習会には
私も参加するので、
講習会の様子を
予めうかがい知ることができて
よかったと思いました。


そして今回の講習会に参加する人たち の
氣持ちがどんどん高揚しているのが
教室の雰囲氣でわかります。


今回はどんな講習会になるのかな。


日曜日がとても楽しみです♪


昨日の朝見かけた朝顔の花。


こんな深い紫の朝顔は初めてです。


こちらは昨日の日の入り。
ちょうど山に隠れる寸前を
撮ることができました。


晩ごはんは懐かしの
「肉巻きオムレツ」です。


中には炒めた豚肉と玉葱が
たっぷり入ってます。
このオムレツたまーに食べたくなるんです。


しっとりジューシーなオムレツを
とても美味しくいただきました♪



台風が近付いてきています。

どの地域も安全でありますように。


朝から雨なので安全運転で行ってきます!



それではみなさま素敵なひとときを⭐