ホームセンターで目が合った☆ | のんびりTomokoの食いしん坊ブログ

のんびりTomokoの食いしん坊ブログ

美味しいひとときをご一緒に♪


こんにちは。

ご覧いただきありがとうございます!



日焼け止めがきれてしまいそうだったので
昨日の仕事帰りホームセンターに
立ち寄ることにしました。


なにしろ私の住んでいる所は
日本一紫外線の強い町近隣なので
日焼け止めは必須アイテムなのです。


ホームセンターの入口付近で
ふと横を見るとそこは生花のコーナーでした。


そして目が合ってしまったのが
一輪の薔薇の花でした。


ここで目が合ったのも何かのご縁と思い
購入しておうちに連れて帰りました。
淡いピンクとオレンジのグラデーションが
とても可憐です♪


奇しくも昨日6月2日は
『ローズの日』だったそうです。


ローズの日に薔薇と目が合うなんて
なんだかロマンティックですね(*´ー`*)



そんな昨日の晩ごはんは
「豆腐ステーキ」を作りました。
きのこをたっぷり添えて。


食欲に波があるので
昨日は軽めにしました。


胡椒を効かせた豆腐ステーキは
ぺろっといただけました。


とても美味しくいただきました♪




1週間の締めくくりの金曜日。


今日の献立は工程が複雑なので
氣を引き締めて臨みます。



それではみなさま素敵なひとときを☆