氣がつくともう9年が! | のんびりTomokoの食いしん坊ブログ

のんびりTomokoの食いしん坊ブログ

美味しいひとときをご一緒に♪


こんにちは。

ご覧いただきありがとうございます!



氣がつくとこのブログを始めてから
9年の月日が経っていました。


ほぼ毎日よく9年続いたなあ。


これも読んで応援してくださる
みなさまがいらっしゃったから
できたことだと思います。


心から感謝いたします。m(_ _)m


最近は体力が落ちたのか
スマホを長時間見ることが
難しくなってきました。


それでも大好きな人たちのブログを
訪問させていただくのは
とても楽しみなひとときです。


とってもマイペースな私ですが
これからもよろしくお願いいたします。
m(_ _)m



6月を前にして我が家の庭の紫陽花が
蕾をつけ始めました。
もうほころびかけてますね(*´ー`*)


ヤマアジサイは一足先に咲き始めてます。
小さくて可憐な花です。


夕方7時近くでまだこの明るさ。
雲が遊んでますね。
まだ帰りたくないのかな。



昨日の晩ごはんは和テイストで。

こちらは「じゃがいもとイカの煮物」
干し椎茸の出汁がよく沁みてます。


居酒屋チックに「厚揚げ焼き」
上にトッピングしてるのは
刻み葱と搾菜です。

これは私の大好きな組み合わせで
冷奴などいろんなものに合います。

表面をカリッと焼き上げた厚揚げは
お醤油をまとって安定の美味しさです。


和テイストの晩ごはん
美味しくいただきました♪



6月が始まりました。


6月は私にとって特別な月です。


穏やかにすごせますように。



それではみなさま素敵なひとときを☆