下ごしらえだけはしてたので | のんびりTomokoの食いしん坊ブログ

のんびりTomokoの食いしん坊ブログ

美味しいひとときをご一緒に♪


こんにちは。

ご覧いただきありがとうございます!



昨日はお昼すぎまで
のんびりすごしましたが、
午後遅くからアルバイトに入ったら
それはそれは大忙し!


やはり緊急事態宣言解除後は
みなさんの活動範囲が
広がっているようです。


家に帰ったらもうぐったりでした。


晩ごはんはパパッと作れて
軽めのものを。

「玉子雑炊」
具材はアルバイトにでかける前に
刻んでおいたので
後は煮るだけでした。


こちらは「大根の出汁煮」
昼間のうちにことことと
じっくり煮込んでおいたので
お箸がスッと通るくらいやわらかいんです♪

作り置きの胡桃味噌を乗せて。

お!そんなに口内炎に沁みないぞ( ̄O ̄)

お口の中も回復傾向のようです♪


晩ごはんを食べてお風呂に入ったら
もうバタンキューでした。。。



今日は雨の日曜日です。


なんにも予定を入れてないので
思うままにのんびりすごします(*^^*)




それではみなさま素敵なひとときを☆