雨の日はおうちでスイーツ♪ | のんびりTomokoの食いしん坊ブログ

のんびりTomokoの食いしん坊ブログ

美味しいひとときをご一緒に♪


こんにちは。

ご覧いただきありがとうございます!



昨日も一日雨でした。

結局この週末は家から1歩も出ず
のんびりすごしました。


時間はたっぷりあるので
ゆっくりとおやつを作ります。

昔何かの機会に我が家にやってきた
ワッフルパンを使って
米粉のワッフルを焼きました。
なんだかヒョウ柄ですね、、、(^^;

このワッフルはアレルギー物質の
小麦粉も卵も牛乳も使わずに作りました。

生地の中には自家製の甘酒も
混ぜ込んであります。

とってもヘルシーなワッフルなんです。


蜂蜜をたっぷりかけて♪
外側はさっくり
中はもっちりふんわりの
とても美味しいワッフルでした♪



昨日はTVから
私の好きな音楽ばかり流れてきました。

心が洗われるようでした。



今週は私にとって特別な週です。

大切にすごします。




それではみなさま素敵なひとときを☆