ヤマアジサイとズッキーニ | のんびりTomokoの食いしん坊ブログ

のんびりTomokoの食いしん坊ブログ

美味しいひとときをご一緒に♪


こんにちは。


ご覧いただきありがとうございます!




昨日仕事から帰ってふと庭を見ると

ヤマアジサイが普通の紫陽花より

一足早く咲き始めていたのに気付きました。

何年も前に喫茶店の方からいただいた苗を
実家の母が遊びに来てくれた時に
植え替えてくれたのがすくすく育ちました。


白い花びらの中にほんのりと淡いブルー。

素朴で小ぶりな花がとても可愛らしいです♪

梅雨らしい風景ですね。



昨日も同僚から
立派なズッキーニをいただいたので
「ズッキーニの肉詰め」を作りました。
ボート状にくり貫いた実の部分も
肉だねに刻み込んであります。


長芋のとろろやお味噌汁と共に。
和洋折衷の美味しい晩ごはんになりました。



さてアメーバさんの企画で

オーラカラーを調べてみましたよ♪




 

キャンペーン詳細 >>

SATORIで詳しく見る >>




面白いですね♪


私は誕生石がターコイズで

数秘術のメインのテーマカラーが黄色なので

この結果はなるほどです。


お酢を使ったお料理で

梅雨の時期の蒸し暑さを

吹き飛ばしたいと思います(^^)v



雨降りの今日は

一日のんびり家ですごします。





それではみなさま素敵なひとときを☆