眠さに勝てない | のんびりTomokoの食いしん坊ブログ

のんびりTomokoの食いしん坊ブログ

美味しいひとときをご一緒に♪


こんにちは。

ご覧いただきありがとうございます!



寝坊しました!

このところ眠くて眠くて
ちょっとした時間に
眠り込んでしまいます。

昨日もお昼に眠って
夜も寝落ちして、

その上朝も寝坊です。。。


今週ハードだったから…とか
満月だったから…とか
そういう問題ではないです。


週末に体調を整えます。


そんな昨日眺めていた
満月になる直前のお月さま。
裏庭の木々の隙間から見えました。


晩ごはんは
「豚の角煮フィリピン風」を
造りました。
先日同僚からいただいた
じゃがいもも一緒に煮込んでいます。

この角煮は
お酢とスパイスが入ったいるので
予想よりさっぱりとした仕上がりです。


「胡瓜と茗荷の胡麻和え」を副菜に。
出汁醤油とすりごまで和えています。

こちらもさっぱりといただきました。



今日と明日で
しっかり睡眠をとって
身体のリズムを整えます。



それではみなさま素敵なひとときを☆