この半年の私の変化? | のんびりTomokoの食いしん坊ブログ

のんびりTomokoの食いしん坊ブログ

美味しいひとときをご一緒に♪


こんにちは。

ご覧いただきありがとうございます!



昨日、仕事から帰って家で寛いでいた時、
一台の車が庭先に入ってきました。


「あ、薬屋さんだ!」


半年に一度いらっしゃる
置き薬の会社の担当さんでした。


予告なくいらっしゃるので
いつもお財布に余裕があるか
ドキドキしながら応対してます  (^^;


薬箱のチェックをすると
なんとこの半年は
薬箱のお薬を全く開封してませんでした!

風邪薬とか湿布とかを
使ったイメージがあったのですが、
今までに開封済みのものの中で
まかなえていたようです。


私、この半年本当に健康に留意してたんだ。


少し身体の具合が悪くなれば
早めに休むようにしたり、
凝りや痛みを放置せず
ほぐしたり運動したり。

ちゃんと自分を
大切にしてあげていたのですね。


えらいぞ!私。



半年後も未開封でいられるよう
身体を大切にしていきたいと思います。



昨日はおうちが農家さんの
同僚からいただいたじゃがいもを使って
ハッシュドポテトを作りました。
目玉焼きをのせて焼いてみました。

ハッシュドポテトの外側はカリッと
内側はホクホクとした仕上がりです。


いつもいろんなお野菜を
ありがとうございます!


とても美味しくいただきました♪



我が家のつつじがようやく咲きました。
鮮やかな花が庭を彩ってくれてます。


次に咲くのは紫陽花です。

まだつぼみなので
咲くのが楽しみです♪



それではみなさま素敵なひとときを☆